lovelove-dct.cocolog-nifty.com > ●オイシイモノたち●

初♡キルフェボン
すい寄せられるケーキ屋さん→新宿高野
これはたまりませーん!
夏のToshi Yoroizuka③
夏のToshi Yoroizuka②
夏のToshi Yoroizuka①
DEFFERT♡
実は…わたしがつくりました♪
京はやしやのパフェ♪
京はやしやのあんみつ♪
通販タルトも、あなどれません!
「山越うどん」のかまあげうどん
「山越うどん」のかまたま
「山越うどん」のサイドメニュー
「日の出製麺所」のつめたいうどん
「宮武」のあつひや
「なかむら」の釜玉
「根っこ」の生醤油うどん
「手打ちうどん ばん家」の、肉おろしぶっかけ
「ミルフィーユ・イスパハン」
「イスパハン」
さすがは千疋屋!なフルーツたち
「半兵衛麩」のランチ♪②
「半兵衛麩」のランチ♪③
「半兵衛麩」のランチ♪①
房総で、いちごスイーツ♪
帯広のオイシイモンブラン♡
おかしの小松@池田町・「桃のシブースト」
再来のみそらーめん・もやしのせ!!
サムギョプサル、初挑戦!
ママお手製のケジャン♡
今年のワッフル♪
TOOTH&TOOTHのクラフティー・リムザン★
オーストリア直輸入!
sumileは、ヒカリもキレイキレイ☆
かに♡
地元もあなどれません!
いくらどーん!!
生キャラメルパフェ@雪印パーラー
生うに♡♡♡
2007・あーこバースデー♪
Patisserie Sadaharu AOKI
Toshi Yoroizukaの春ミルフィーユ!
生しらす初挑戦!
伊香保・「ぴのん」の牛タンシチュー
伊香保カフェで♡
水沢うどん!
食べるのもったいないっ(>_<)
「ブラックセサミダイス」
はぁとのモカチーノ♡
焼きたてワッフル♪♪
ソウルカフェで、まったり。
#1 chocolate parfait!
わたしのおすすめ…
小樽でお寿司♡
函館朝市で、朝ゴハン。
めいっぱい♡
ちょうちんもなか

<< 前 | トップページ | 次 >>

これはたまりませーん!

これはたまりませーん!

東京・品川

カキの食べ比べ♪
レモンをちょっとしぼっていただくのが大好き♡

このときのわたしのイチバンは岩手産がだったんだけど、
友達のイチバンは、広島産でした!

固定リンク