2007年11月 3日 (土)

今年も、はじめました☆

今年も、はじめました☆

あーこもそろそろ、冬支度♪

寒くて出かけたくないときにも、カイシャの行き帰りにも
いい暇つぶしにもなるしねっ!

今回は、いつもよりおっきなものになるので
時間がかかりそうですが(^_^;
気長にのんびり、やっていきたいと思います!
春になる前にできたらいいなぁ(笑)

| | コメント (0)

2006年8月16日 (水)

ブーケレッスン♪

ブーケレッスン♪

ブーケレッスン♪

行ってきました☆

ブーケは全くはじめてだったので、

ついていくだけでいっぱいいっぱい…(@_@)

でも基礎がわかって、"スパイラル"っていうお花屋さんが

ブーケをつくるときにするワザも、ちょっとできるようになりました!

女の子でよかったって思えるひとときです♪

2つつくったんだけど、ひまわりのブーケがお気に入りです。

ひまわり=ドリだしねっ!

| | コメント (0)