2008年7月30日 (水)

ポニョってきました!

≫ポニョをまだみてない方は、もしかしたら
  この記事は読まない方がいいかもしれませんsweat01
  本編についてはふれていませんが、
  例の”ヨヨヨさん情報”が含まれてますmovie


なんだかあったかくて、
期待以上のイヤッシー作品でしたheart

でも、本編が終わるとともに、気持ちを入れ替えてっdash
A嬢のブログでA嬢が言っていた、
エンドロールのヨヨヨさん探し!!
「ヨ」行なんて、最後の方なはずだけど
それまで集中力が持つかなぁsweat01なんて思ったり(笑)
(っていうかどれだけ集中力ないのかなぁ、わたしcoldsweats01

ヨヨヨさんのイラスト、
一瞬だったのでちゃんとは見れなかったけど
「お食事系」でした…よね??
もしわたしがエンドロールに載せてもらえるとするなら、
やっぱりcakeかなぁdelicious

| | コメント (0)

2006年9月14日 (木)

ハチクロついに最終回!

ご存知の方、気づいてる方もいるかもしれませんが…

コミックのハチクロ、ついに終わりましたっ(>_<)

そしてテレビアニメのハチクロも、今日の放送で最終回。。。

”モンキーガール ローカル線の旅@奈良井宿”のときに

10巻が出てることを知って、本屋さんに駆け込んだあーこ。

(っていうか、テレビの方がコミック単行本より先に出るって…

変じゃないですかっ??9/8発売で、最終回のひとつ前の

チャプターまでは、もうテレビで放送されちゃってるんですよね…)

最終巻をゲットして、長野へ向かう電車の中で最後のチャプターを

よみながら、涙をおさえるのでいっぱいいっぱい(:_;)

まんがではあるけれど、ひさしぶりに一途な恋バナで

恋愛ってステキだなぁ、わたしもまた恋愛したいなぁって

思わせてくれた、ハチクロの世界も終わっちゃったと思うと

ちょっとさびしいっ(>_<。

今日のテレビも、見ながらうるうるしちゃいそう。。。

| | コメント (0)

2006年9月 1日 (金)

”いいとも”出まーす♪

わたしの弟の合唱サークルが出るらしい!!

”グリークラブ”っていうんですけど…。

グリークラブ=男声合唱 のこと。

弟の大学は理系なので、男の子ばっかり。

でも普段は同じ学校の貴重な女の子と、女子大と合同で

混声合唱をやったりしています。

たぶん、替え歌で自分の気持ちを歌うとかっていう

コーナーじゃないかな??

ただ残念ながら弟は院試のため、いいともには参加できず(>_<)

でもコンサートで見たことのある、弟の後輩たちは出るはずなので

たのしみにしてます☆

素朴な男の子たちがうたうので、ぜひ見てあげてください♪

★ ★ ★

いいともみましたーっ!!

男の子だけかと思ったら女の子もいて、混声でしたね。

なかなかモテない、ちょっとさびしいオトコゴコロを歌ってました(笑)

うたの後で、サークル内で恋愛はないの!?って

いいともメンバーにきかれて、しーんとしてしまう学生たち。

ふふふ…裏事情はあるものですっ(`▽´)♪

番組でつっこまれてた通り、グリーはメガネくんが多いんですけど、

わたしの中学校のときの元カレにちょっと似た子がいて

コンサートに行くとその子をじーっと見てしまうわたし…(^_^;

今日のいいともにも出てました!

でもその子はメガネくんではないですよっ♪

| | コメント (0)

次回のハチクロが気になるーっ!!

やばいですっ(>_<)

どうしてもテンションの上昇がおさえられなくて、ブログってます(笑)

だってさ、そろそろやばいよって思ってたけど

さっきのテレビのハチクロで、今出てるハチクロコミック

最新刊の枠を超えちゃったんだもん!つまり…

まだ発売されていない、10巻の部分に入ってしまったのですっ!!

9巻まで買ってしまっているわたしとしては、

まずはコミックで読みたかったなぁって思うけど

それよりもこの先がとぉーっても気になる~!

だって9巻のおわりが急展開のはじまりで、

ずっと楽しみにしてたんだもん(^▽^)♪

今までハチクロのキャラクターはみーんな片思いだったのが、

もしかしたら片思いでなくなる2人がいるかも…!?

でもわたしとしては、せつないけどステキな片思いを

続けてほしいなぁって思っちゃってるんですけどね(^_^;

”ハチクロってなに??””最近のハチクロどうなってるの?”

という方は、こちらをごらんあれ☆↓↓

http://www.hachikuro.net/

| | コメント (5)

2006年7月23日 (日)

はちみつとクローバー

昨日映画公開とは知らず、木曜日の夜中にはじめて観た、

”はちみつとクローバー”のテレビアニメ。

タイトルだけは聞いたことがあったけど、どんな話かは

全然知らなくて、でもそのときの放送をみて

はまりかけました・・・。

なんだろな、たまたまかもしれないけど、わたしのみた

チャプターがすごくせつない話で、わたしの気持ちのどこかと

リンクしてたのかもしれない。

でももっとこのストーリーが知りたくなって、

でもなんか2時間くらいの映画を観るんじゃなくて

もっとどっぷりはまりたくなって、1巻から読むことにしました。

マンガも含めて、本というものを全然読まないわたしにとって

マンガを買うなんて、ほんと10年以上ぶりだと思います・・・(^_^;

泣きたいのかな、せつない気持ちを共有したいのかな。

なんか惹かれるものがあったんだ。

でも文庫とかだったら1冊読むのにそれなりに時間かかるけど

マンガはほんとあっという間に読み終わっちゃったから、

早く続きを買わなきゃなぁ。

| | コメント (0)