2006年7月22日 (土)

バーバリーのバッグ

バーバリーのバッグ

この前外でみかけた女の子が持ってた、

バーバリーの肩かけバッグ。

あーいいなぁって思って、わたしも仕事のかえりがけに

お店に寄ってしまいました!

やっぱ肩かけはわたしに合わなくて、

その代わり(?)おっきめのバッグに新たにひとめほれ☆

それでお買い物しちゃったのがこのバッグです!

どこかにお泊まりしたりするときに使えるかなぁって。

今までずっと、お泊まりは彼氏とだったからね…

あのバッグが使える時がくるといいな。

| | コメント (0)

2006年6月29日 (木)

ゆかたがほしい!

今日会社で、となりの席の人が楽天でゆかたを見てて。

(仕事中に楽天でお買い物なんて、わたしの前の職場では

ありえないわ・・・)

最近はセットで1万円を切るゆかたもあって、安いなぁって

思ってたけど、ネットショッピングの方がもっと上だった!!

セットでも7000円とか、単品だと1000円しないのとか、

ほんと安いのがいろんなサイトで出てました。

大学の卒業式用の袴もそうだったんだけど、

黒地にピンクのお花のゆかたがほしいなぁ★

男の人は、女の子のゆかたでどんな色が好きなのかな?

やっぱりドキッとさせたいもんね♪

| | コメント (0)