2008年8月22日 (金)

59♡ソフト

今日のオリンピック・ソフトボール女子決勝baseball

わたしは最終回からみたんだけど
(っていうかソフトは7回制って知らなくて、
 観始めたらすぐ終わっちゃったsweat01
試合が終わってから、ずっと59のあーこ。

あーこは感動モノにとってもよわいんです。。。
昨日の試合も、テレビ中継の解説が
ちょっと前までずっと監督をしてた、宇津木さんというひとで
この前のオリンピックも、その前のオリンピックも
あとちょっとのところで金メダルに届かなかったことを知ってたし、
オリンピックでソフトができるのはこれで最後だし、
いろいろあって、ものすごい感情移入dash

金メダルが決まって喜んでる選手をみて、
そしてそれからしばらくの間、
宇津木さんがうれし泣きしてるのがわかって、
ほんとやばかったっすweep
メダルをもらってるときも、宇津木さんが
ひとりひとりの選手に声をかけてて、師弟愛みたいな
ものすごい気持ちが伝わってきてheartheartheart
イチバンうれしかったのは
もしかしたら宇津木さんなのかもなぁって思いますconfident

最後の最後での金メダル、
ほんとにおめでとうございますshineshine
わたしは約1時間、59タイムでした(笑)

| | コメント (0)

2006年6月18日 (日)

ハーフタイム!

きっとみんな日本-クロアチア戦にくぎづけなんだろうなぁ。

そういうわたしも、ひやひやしながらも観てました!

PKのときにセーブした川口がかっこよかった☆

だってPKなんて、入って普通だもんね。

途中でボールをとられちゃったり、クロアチアペースだけど

ピンチのときもしっかりゴールを守ってほしいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

旅行会社からみたワールドカップ?

ついにワールドカップが開幕しましたね。

サッカーは全然詳しくないわたしも、なんだかドキドキしてきます♪

でも、旅行会社勤務のわたしにとっては、

ちょっとやっかいな存在でもあるんですねー。

個人旅行のお客さんのホテルが全然とれなかったりとか、

抽選チケットが当たってないのに、

当たったとかんちがいするお客さんとか(^_^;

わたしとしては、フランスのときのように

チケットのトラブルとかないことと(ほんとにね)、

みんなが楽しめることを願うだけです。

ちなみに、わたしが好きなポジションはGK!

最後の要というか、守護神として一人でゴールを

守ってるところがかっこいいです☆

川口、楢崎、がんばって守ってほしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)