« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »

2008年10月 1日 (水)

カナダから、「Dearまさとさま♡」

今日のドリブログには、美和ちゃんからのメッセージがっheart

ね、今日はまささんの誕生日birthdayshine
ここカナダのビクトリアでも、
1001まで、あと30分をきりましたdash
まささんの誕生日へのカウントダウンが
クライマックスを迎えようとしてますhappy02

いつまでも、まささんが笑顔でいられますようにconfident
WFか0321には、カナダから会いに行きまーすheart04
その日を、今から楽しみにしてますsun
今日くらいは、ぜひ美和ちゃんも
まささんにやさしくしてあげてね(笑)

まささんへの誕生日プレゼントpresent
カナダ西海岸のそらをお届けしますwink

P1060785_2

少しつめたいけど、澄んでてブルーの、秋のそらですmaple

さっき母に電話したら、しばらくずっと雨が降ってたけど
ちょうど止んだって言ってましたup
いつもは雨となか・よしheart02のまささんにも、
どうか今日はブルーの空が届きますようにshine

ほんとにほんとに、おめでとうですheartheartheart

| | コメント (0)

2008年9月30日 (火)

どうしよー!?!?

あーこ、12月と3月で、大変悩んでます…typhoon

ドリイベント、WFと0321のどっちに参加しようか、
そのためにどっちの時期に一時帰国しようか。。。

実は年明けから、バンクーバーの学校の3か月コースに
通おうかなとも思ってたんだけど、日程を調べたら
0321までに学校が終わらないのねdown

じゃあWF?とも思ったんだけど、
年末年始のヒコウキなんてもちろん混んでて
学校に間に合わせるためには、どうやら安い航空券だと
1/1に帰らないと、もう席の空きがないみたいなのcoldsweats02
しかも、昨日の時点であと2席dash

本命は0321だったんだけどなぁ・・・
それは学校に行くのをあきらめるか、遅らせるかしか
方法はないしなぁsign05
そうすると、その後のカナダで働く期間が変わってきちゃうし。
もし0321のイベントが、3月のほんとに最後のあたりにあれば
学校も0321も、どっちもとれるんだけど…わからないしねぇdespair

そんなかんじで、いろんなことが絡み合ってて
まだ決められませーんsweat01
母にも相談してるんだけど。。。
みなさんならどうしますか??
どなたかご意見・アドバイスがあれば、お願いしますshine

| | コメント (2)

« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »