« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

2008年8月22日 (金)

タイムスリップ♪

気づいたら、高校野球も終わっちゃって
北京オリンピックもあとちょっとtennissoccershoe

そんな感じで、ひさしぶりにドリブログをひらいたあーこ。
(まささんごめんねっbearing

そしたらあれっ!?!?
日本に帰ってきたばかりのはずのまささんが、
またNYに戻ってるーっdash

まささんのNY写真をみながら、なつかしいなぁって
自分の写真のようにながめてました(笑)
0818のドリブログでまささんが行ったと思われるスーパーは
わたしがいたアパートのすぐそばだし♪
(でもまささんに会える機会はなく…weep
 だけどきっとアパートの前の道を通ったんだろうなぁheart04

これは、アパートの部屋からみたGeorge Washington Br.。
もう一回ココにもどりたいなぁ。。。
00000000_p1010367

こっちは夜バージョンmoon3
毎日ライトアップされてて、キレイキレイshine
00000000_p1010474

まささんがあのころにタイムスリップさせてくれるので、
NYからのブログ更新はうれしいなぁheart

| | コメント (0)

59♡ソフト

今日のオリンピック・ソフトボール女子決勝baseball

わたしは最終回からみたんだけど
(っていうかソフトは7回制って知らなくて、
 観始めたらすぐ終わっちゃったsweat01
試合が終わってから、ずっと59のあーこ。

あーこは感動モノにとってもよわいんです。。。
昨日の試合も、テレビ中継の解説が
ちょっと前までずっと監督をしてた、宇津木さんというひとで
この前のオリンピックも、その前のオリンピックも
あとちょっとのところで金メダルに届かなかったことを知ってたし、
オリンピックでソフトができるのはこれで最後だし、
いろいろあって、ものすごい感情移入dash

金メダルが決まって喜んでる選手をみて、
そしてそれからしばらくの間、
宇津木さんがうれし泣きしてるのがわかって、
ほんとやばかったっすweep
メダルをもらってるときも、宇津木さんが
ひとりひとりの選手に声をかけてて、師弟愛みたいな
ものすごい気持ちが伝わってきてheartheartheart
イチバンうれしかったのは
もしかしたら宇津木さんなのかもなぁって思いますconfident

最後の最後での金メダル、
ほんとにおめでとうございますshineshine
わたしは約1時間、59タイムでした(笑)

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

せんせーい!

気づいたら、2週間もほったらかしにしてしまいましたwobbly

シゴトが大変でも、いつもブログを更新してる
まささんやみんなには言い訳できないけど、
とあることに夢中になっちゃってdash
蒸し暑かったり、急に涼しくなったりしてますが
みなさんはいかがお過ごしですか?

昨日おいすぃータルトに出会ったので、紹介したいと思います♪

せんせーい!

マスカットとピーチオレンジのタルトheart
中に入ってるレモン?のムースがさっぱりさわやかでいい感じdelicious
La Maison ensoleille tableの今月のタルトらしいので、
ぜひお試しあれっcake

                ★ ★ ★

ワーホリ出発まであと1か月になったあーこ。
この場を借りて、宣誓しますっ!

あーこのワーホリの大きな目的は、英語のブラッシュアップshine
英語のテキストを買ったので、出発までに制覇したいと思いますup
テキストがちょっと厚めだけど、がんばるぞぉgood

| | コメント (2)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »