« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月 5日 (火)

あらっ♪

まささん、あそびにきてくれたみなさん、こんばんはmoon3

OHのナゾは…北の大地だったんですねhappy01
OBOかな?MBEとか??それともSHB???WKJ????
いいなぁ~わたしも草のにおいを感じたいなぁclover

TKに帰ってきたまささん、こっちはカミナリがものすごい勢力を
発揮してるよーsweat01
今朝はゴロゴロと雨の音で起きたし、久しぶりに停電が起きたしthunder
今も、夕方からずっと音を立てて存在感をアピールdash

                 ★ ★ ★

昨年の0805といえば…もうあれから1年なんだぁconfidentnote
ドリとPPのみんなですごした、あの夜のことshine
今でもよぉーく覚えていますheart

そのときのDWL・PPSLツアーで出会ったスイーツたち。
まだ紹介できてなかったものもあるので、この場をかりてdeliciousrestaurant

のむヨーグルトと、牧場のとろとろプリン♪
ちなみにプリンは、池田町のパパラギのものwink
一瞬でぺろりといただいた記憶がありますrestaurant



雪印パーラーのバニラアイス・「ロイヤルスペシャル」は
ほんとに濃厚な感じtaurus
生クリームが好きなひとにはたまりません♪
いちごのプリンは、下にいちごのコンポートが入ってて
甘酸っぱさがいい感じでしたheart04



まささん、ジンギスカンって、どんなお味??
実はわたし、食べたいことがないんですsweat01
北海道に行く機会があったら、食べてみたいなぁup

| | コメント (2)

2008年8月 4日 (月)

夏タビ、してきました☆

昨日、久しぶりに新幹線に乗ってきましたbullettrain

夏タビ、してきました☆
ヒコウキよりも座席の間隔もピッチも広くて、
のんびりできる感じがよかったなぁwink

そして、新幹線でプチ旅した理由は…

夏タビ、してきました☆

2年ぶりに行ったんだけど
ほんとにすっごく迫力があって、
とってもとってもキレイキレイでしたshine
一晩経った今でも、まだ余韻にひたってたい気分heart

これは写メなんですが、デジカメ写真もいっぱい撮ったので
のんびりUPしていきたいと思ってます!

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

今年の花火☆

昨年教えてもらった、ゆかたの着付けを思い出しながら…
なんとか着ることができましたgood

今年の花火☆

そしていざ、花火大会へ♪

今まで観たことのない「水上花火」っていうのをみました!
火花が水の上を飛びはねたり、おもしろかったですwink

写真を撮っていればよかったんだけど…
自分からカメラを出して、写真を撮る気持ちの余裕がなくてsweat01
終盤になって彼がデジカメを出したので、
わたしもそこで初めて花火を撮ることにcamera
それで撮った写真はこちら↓↓

P1050768
ちょっとブレブレなところは、ゆるしてくださーい!

ゆかた初心者・あーこの着付けだったけど
心配してた着崩れも大丈夫だったので、よかった~shine

緊張…してなかったといえばうそになると思うけど、
今年の花火を、一緒に観ることができてうれしかったなぁheart

              ★ ★ ★

まささーん!
今日のドリブログの、TYとOHってなにー!?!?
最初OHは、「0」つながりで「3, 2, 1, 0!」の何かかと思ったけど…
でも何か違ってそうdash
地図でも広げてみようかな(笑)

今日はちょっと時間があるので、まささんからの問題の答えを
考えながら旅に出ようと思いますbus

| | コメント (0)

« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »