« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年8月 2日 (土)

わわわわわっ!!

まささん、あそびにきてくれたみなさん、こんにちはsun

今日のドリブログで、まささんがステッキーな写真をUP♪
流れる雲の感じや、ブルーのグラデーションが
とってもキレイキレイで、癒されるheartさっすがまささんgood
まささんの空読み写真がまたみられるようになって、うれしいなぁwink
これからも楽しみにしてますっcamera

…ってまささん、1か月の間に7曲も作ってたなんてdash
そして、まささんのうたがボツになっちゃったなんてweep
でもA嬢のブログによると、ドリのうたはマスターテープに入れて
大切に大切に保管されてるってmusic
(ていうか、A嬢のブログの内容の詳細が
ココにきてわかってきた感じがしませんか?(笑)
なぞ解きみたいで、ふたつを読み比べると楽しいわぁsmile
今回はボツになっちゃったまささんのうたも、
いつか、ふと何かがひらめいたときに
取り出して→またわたしたちが聴けるうたができるってことですよねup
そうやっていつか会えるって信じてますshine
ドリの奇跡の新しいうたたち、一日でも早く会いたいわぁheart04
また楽しみがひとつ増えました!
まささん、美和ちゃん、おつかれさまですgood

                ★ ★ ★

今日は花火大会の本番。
緊張を必死でかくして、がんばってきますsweat01
キレイな写真が撮れたら、UPしたいなぁnote
ではでは、これから準備を開始しますっdash

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

おかえりなさい♪♪♪

A型ドリブロガーのあーこです(笑)
今朝ドリブログにアクセスするときに、めっちゃ緊張しちゃったdash

ひさしぶりにまささんに会えて、うれしいよぉぉぉhappy02
おシゴトもプライベートも
きっといろんなことがあったんだろうなぁ。
それでも帰ってきてくれて、ほんとにありやとheart

この1か月、わたしもちょっといろいろあったんだ。
なんだかまささんと、あんなことがあってね、
こんなことがあってね、ってガールズトークしたい気分(笑)
だって1か月ぶりだもん♪

明日の更新も楽しみにしてますっheart04

              ★ ★ ★

昨日は2か月ぶりに、会社の飲み会に参加してきましたbeer
ずっと一緒にいたひとたちと、久しぶりに会えて
帰るところがあるって、自分の居場所があるって
いいなぁって、改めて実感confident

わたしの送別会も兼ねていたので、最後にごあいさつをしたの。
口下手なわたしだけど、それをきいた同期のふたりが泣いてくれて
自分もそれをみて、言葉がつまっちゃった。。。

大切に思えるひとがいるって、しゃーわせなことだなぁshine
これからも大切にしていきたいと思った、あーこでしたwink

| | コメント (0)

2008年7月31日 (木)

7月さいごの日。

7月も、今日で終わり。
今月はお誕生日のひとが多い月で
お祝いしたり、してもらったり
おめでとうメールしたり、楽しかったなぁbirthday
わたしの誕生月でもあるので、7月が終わっちゃうのは
ちょっとさびしい気もしますthink

でも、明日になれば…
まささんがドリブログに帰ってくるんですよねheart
ある意味「ドリタン」だねっwink
A嬢、まささんの留守を守ってくれて、ありやとでしたshine

映画「スカイ・クロラ」もはじまるし、
8月になっても楽しみはまだまだ続く…
なーんて、うまくできてるなぁup

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

ポニョってきました!

≫ポニョをまだみてない方は、もしかしたら
  この記事は読まない方がいいかもしれませんsweat01
  本編についてはふれていませんが、
  例の”ヨヨヨさん情報”が含まれてますmovie


なんだかあったかくて、
期待以上のイヤッシー作品でしたheart

でも、本編が終わるとともに、気持ちを入れ替えてっdash
A嬢のブログでA嬢が言っていた、
エンドロールのヨヨヨさん探し!!
「ヨ」行なんて、最後の方なはずだけど
それまで集中力が持つかなぁsweat01なんて思ったり(笑)
(っていうかどれだけ集中力ないのかなぁ、わたしcoldsweats01

ヨヨヨさんのイラスト、
一瞬だったのでちゃんとは見れなかったけど
「お食事系」でした…よね??
もしわたしがエンドロールに載せてもらえるとするなら、
やっぱりcakeかなぁdelicious

| | コメント (0)

2008年7月29日 (火)

きっと、どこかで。

今日は美容院に行ってきましたhairsalon

久しぶりにカラーリングができるようになったので、
ちょっと変化を♪って思ったんですが…
あれれ?思ったよりダークな色で、変化がわからないcoldsweats01

でも美容師さんが、色が落ちてくって言ってたし
ヘアスタイルもすっきりしたので、よかったかなshine
これから、浴衣に合わせるアレンジの特訓に入ります!
ぶきっちょだと、こういうときに大変です…sweat01

             ★ ★ ★



今日もキレイな空がみえました!
そんな一方で、夜に落雷で電車が止まったって
ニュースでやってて、大変そうでしたdash
シゴト帰りの方、ほんとにおつかれさまでしたtrain

あっflair「今日は流星群の日ですよー」って
テレビできいたことを思い出しましたshine
ちょっと空をながめてみようかなmoon3

…残念ながら、あーこの家上空はくもり中cloud
でも、きっとどこかで、流れ星ショーが行われてるんだろうなぁconfident

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

今日の夕空♪

久しぶりに、空読み写真をupcamera

さっきたまたま家の中から窓の外をみたら、
ものすごく明るいオレンジのキラキラがみえて
部屋着だったのに飛び出しちゃった(笑)

今日の夕空♪

あざやかなオレンジのストライプが印象的な
今日の夕空でしたshine

今週は、すきなひとと今年の花火を観に行く予定なんです♪
今日みたいな空が、一緒に観られるといいなぁ…confident

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

嵐が…キターっ(>_<)

今日のあーこは、ついてないかもcoldsweats02

近くのスーパーへ、夜ごはんの買い物に行ったら
足のつめを負傷bomb
ひびが入っちゃったのsweat01

そのつめをなおしてもらいに、予定になかったおでかけdash
その帰り道。
カミナリさんが、千葉県北西部上空を通過thunder
ものすごいゴロゴロと、雨と風rain
海のように冠水してる道もあって、
もはや道ではなかったなぁmist
この前のカミナリのときには
市内で落雷にあったひとがいたみたいだし、
あなどれませんdash

こんな日も、あるんだなぁ。。。
明日は今日よりイイ日になりますようにshine

| | コメント (2)

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »