« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

2008年1月19日 (土)

いつもとおなじ朝、でもなにかがちがう朝。

あーこ、1年ぶりの韓国へ行ってきます☆
ほんとに大好きで、たいせつな友達に会いにいくので
ちょっとドキドキです(*^-^*)

でもこれから海外に行くっていう実感が全然ないのは
いつものように、昨日と同じように
カイシャへ向かってるからかな…(^_^;

去年行ったときも、CD屋さんでドリのCDをいっぱいみつけたり
オイシイモノにもたくさん出会えたけど、
今回も帰ってきたらレポレポしたいと思ってます♪♪

ちなみに出発前に、わたしのマイブームなパンをご紹介しますっ!
いつもとおなじ朝、でもなにかがちがう朝。
ヴィドフランスの新作&たぶん期間限定パンで
「あまおうチーズスフレ」★
あまおうのとろーりあまくておいしいジャムが中に入ってて、
チーズスフレが上にいっぱいのってます(^O^)
いちごソースのかかったチーズケーキを食べてるような
しゃーわせ気分になれちゃうのです☆★☆
ぜひおためしください♪

今のところ、東京はとってもイイテンキで
遠くの山々もよくみえます!
ヒコウキの上から、またイイ景色がみれたらいいなぁ(^-^)

それでは、行ってきまーす!

(コメントをくださった方、
お返しができてなくてごめんなさいっっ(>_<)
帰ってきたらお返しします!)

| | コメント (1)

2008年1月17日 (木)

初雪

お久しぶりです!
1週間ちょっとあいてしまいました…。
なかなか更新できなくてごめんなさい(>_<)

ちょっと悩みごとがあったのと、風邪をひいてしまってたのと。
実はね、ちょっと元気がなかったんです(^_^;

ブログも、あそびにきてくれるみんなによろこんでもらいたい、って
載せるならそれなりにちゃんとした写真にしなきゃ、って。
そう思うと、ちょっと離れたくなっちゃったんだぁ。。。

でも、このスペースは、
わたし自身のためのものでもあるんだな、って。
文章も写真も上手じゃないけど、
だれかに伝えたいなって思うことをつづるのが
このブログのイチバンの目的だから。
ちからを抜いて、今まで通り、自分のみたもの、感じたものを
発信していけたらいいな(^-^)


さっき起きたら、母から「初雪降ったよ」。
外を見てみたら、家の垣根にうっすらと白いカバーがかかってて。
この冬も、きたんだね(*^-^*)
ちっちゃいころは、よく弟と外に出て、雪であそんだりしてました!
特に雪の結晶をみるのが大好きで、またやりたいなぁ♪
雪の結晶は、ひとつとして同じものがなくて
ほんとにキレイキレイ☆

さむい朝といえば、ココより寒い、NYの冬の朝。
ハドソン川が凍って、流氷となって白いかたまりがよく見えました!

20020101_p1010526
ほんっとに寒い日は、幅がひろーいこの川も
みえる限り、ぜーんぶ凍ってしまって
対岸にあるマンハッタンまで、
スケートで行けちゃうんじゃない??って思ってたくらい(笑)

さぁ、まずは風邪を治さなきゃっ!
もうすぐNYのときのお友達に会いに行く旅に行くんだぁ★
NYではないけど、ココよりも寒いところへ…。

ほんっとに不定期更新のあーこブログですが…
これからも続けていきたいと思っているので、
どうぞよろしく♪お願いしますm(_ _)m

| | コメント (3)

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »