« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2008年6月13日 (金)

やっぱりわたしも、空がスキ!

今日は、梅雨の時期とは思えないほど
イイテンキ&あっつかったですねsun

こちらもイイ天気だった、ハワイの空をご紹介♪
この写真でパラセイリングしているのは
わたしではないんだけど、この後でわたしもチャレンジしましたheart
船酔いしちゃったけど、ホノルルの街を一望できて
ステッキーな体験でしたhappy02

P1050467

ココの空も、青い海に反射してるから??
とってもみていて飽きない、キレイキレイな空でしたshine

そういえば昨日、とあるテレビ番組で
ハルニレの木のことをやってましたheart04
2月に行ったときは、真っ白い世界の中にいたハルニレも
青々としてて、また行きたいなぁって。
今もうずうずしてます(笑)

               ★ ★ ★

今日のドリボンで紹介されてた押井監督のコトバが、
わたしのこころもあったかくしてくれましたcatface
まささん、ステッキーなコトバを届けてくれて、ありがとうですheart

同じ景色なんて、同じ空なんて、一秒たりともない。
だからずっとみていたいし、楽しいんだと思う。
それだからわたしは、空を読みたいんだと思う。
そのとき、そのときの風景をこころに刻みながら。
明日も、空を読みにいきたいなwink

| | コメント (4)

2008年6月11日 (水)

「浦島あーこ」!?

昨日、ホノルルから帰ってきましたsun

安いツアーだったので、ヒコウキは
あんまり人気のない航空会社だったんだけど…
最新型の機材で、乗りゴコチは悪くなかったですairplane
むしろ「AND I LOVE YOU」がオーディオプログラムに入ってて
うっきうきで聴いてましたmusicheart04

わかってはいたけれど、3泊5日なんてあっという間!

努力はしたけど、行きのヒコウキでは一睡もできなくて
目にふかーいクマをつくったまま、ホノルル1日目に突入dash
着いてすぐに、フラをやったり、レイを作ってみたり。

P1050299

眠さとたたかいながら、がんばりました(笑)
プルメリアが、お花の中で一番スキなので
こんなレイが作れて、うれしかったわぁheart

部屋からのながめも、なかなかステッキーhappy02
P1050308

こんなふうだとは期待してなかったので、
ねむいながらもテンションが上がりましたupup

P1050373_2泊まったのはコンドミ
だったんですが、
せっかくなので
お料理してみましたrestaurant
といっても、調味料とかが
一切なかったので、
オーブンでピザをdelicious
焼きたてはおいすぃ~good

たった5日なのに、帰国してきたら
いろんなことが起きていてdash
まるで浦島太郎みたいな気分(笑)
ドリからも、あたらしいいろんな発表がっlovely
遅ればせながら、チェックしましたよーwink
DCT-TVでは、0625(あと2週間だぁ♪)シングルのうちの1曲、
「MERRY-LIFE-GOES ROUND」のMVが公開!!
持田さんは、やっぱりかわいいなぁって思いながら、
でもいろんな撮影エピソードをドリボンで読んで
普段は受け身側のわたしだけど、
ひとつひとつ手作りしてるんだなぁって思うと
もっともっと、うたに愛着がわいてきますheart02

そしてそして、なによりやっぱり
”WINTER FANTASIA 2008”の発表でしょっshine
チーム関東のわたしは、11月にするか12月にするか
悩むところですtyphoonうれしい悩みなんですけどねup
今年もドリライヴがあってうれしいなぁheart01楽しみだなぁheart01heart01

『もう一度、生まれよう。』
この言葉は、わたしにも大きなちからをくれています。
あたらしいことをするときは、不安はつきもの。
でも、今を大事にしたいから。
わたしの人生は一度しかないから。

今が、わたしの生活が、大きく変わるとき。
わたしも、もう一度、生まれたい。
がんばるぞぉっ!!

                ★ ★ ★

ハワイレポ、まだあるのでまたやりたいと思ってますwink

P1050360_5
おっ楽しみぃ~!!!

| | コメント (4)

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »