« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

2008年6月 6日 (金)

あーこ・初の…

あーこ初の…
ハワイへ行ってきます♪
短い旅行なので、きっとあっという間ですが…。

元々ハワイにすごく興味があったわけじゃなくて
気になってたのは、旅行会社で働いてたときからのギモン。
「日本人は何でみんなハワイが好きなのか」

でも、いざ自分が行ってみることになって
いろいろ調べたりしてると、フラやレイ作りのレッスンや
おいしそうなジャンクフードがいろいろあったりして、
ガイドブックを熟読してました(^_^;)

わたしの素朴なギモン、
その答えを体で感じてきたいと思います(笑)

めいっぱい楽しめるといいなぁ★
帰ってきたら、レポしたいと思いますっ!

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

ベジッシュ+まささん+東MAX!!

まささん、昨日はお疲れさまでしたheart
幸運にも”数千人のPPのひとり”になれたあーこshine
あのベジッシュ ツリーの向こう側で、ひとりでがんばるまささんを
じっとみつめてしまいましたhappy02
まるで台本があったかのように(笑)、東MAXがあらわれて
まささんも”いつものまささん”になっていて。
そこは、さっすがロケばんちょうの東MAX!

久しぶりにまささんに会えて、
まささん+東MAXのロケ現場におじゃまできて
めっちゃしゃーわせでしたnote

実は昨日は、母とお出かけをしていたわたし。
母、初めてのまささんご対面shine
わたしの気持ち、少しはわかってくれたかなー?

で、そのベジッシュ
5種類のくだものと、21種類のやさいのお酒ですよーって
説明があってbar
まささんが、「5種類のくだもの」を教えてくれたんだよねbanana
パイナップルとバナナとグレープフルーツと、レモンと…
あーっ、忘れちゃったcoldsweats02
そうそう、洋なし!!
普段はお酒を飲まないあーこですが、話をきいただけで
とっても気になったので。。。
今から近所のお店に買いに行こうと思いますっdash

昨日CM発表会でみたCMも、たっくさん観れるといいなぁtv

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

今日のイヤッシーは♪

こんにちはっsun
今日のyorimoをみて、思わず”うらやましため息”birthday
第2弾の美和ちゃんケーキ、
めっちゃかわいいっheart01&おいしそうだわぁrestaurant
さっすがプロのワザshine
わたしはドリや安食シェフみたいに、
何かであんなふうに、ひとをうならせられるようになりたいなぁ。。。

                 ★ ★ ★

それで、今日のイヤッシーをご紹介♪
「島根のおじさん」ならぬ、「山口のおばさん」!?

Rimg0238

下関で出会った、かわいいスナメリさんのバブルリングですheart04

スナメリって…?
わたしもそれまで知らなかったんだけど、
イルカのように見えて、ちいさなクジラの一種だそうですwink
でも実際に見てみても、「島根のおじさん」のシロイルカに
よく似てました(笑)
残念ながら、わたしのデジカメはバッテリーが完全になくてsweat01
わたしを連れてってくれたおじちゃんが撮った写真を
お借りしましたcamera
このかわいさに、ほんと癒されるわぁnote
まささん、今日の緊張も、コイツと一緒にがんばりましょっheart

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

わたしの夢も、リボーンです☆

ドリブログを開いてみたら、
おっきく「グッ!」マークのリンクがあったから
思わずにやけちゃった( ̄ー ̄)

まささん、yorimoへ3度目の「おかえりなさーい♪」
まささんのリボーンを誰より喜んでるのは、
きっとヨヨヨなんじゃないかなぁ(笑)

               ★ ★ ★

お世話になった、空港のおシゴトを昨日で卒業したあーこ。

わたしの夢も、リボーンです☆

(「わたしのイメージで」と、プレゼントしてくれたお花。
 ひまわりが入ってて、とってもかわいかったぁheart

わたしの夢のひとつだった、この仕事。
きつかったこともいっぱいあったけど、
たくさんのひとに支えられて最後までシゴトができたこと、
たくさんの思い出ができたことに感謝っshine

わたしが学生のときに持ってた夢が、3つあって。

旅行業界で働くこと。航空業界で働くこと。
しゃーわせ者なのかな、これはどちらも、叶っていて。

そしてそして…
これから、わたしのもうひとつの夢が動き出します。

「ワーホリに行くこと」

これからが第1段階だから、行くのはしばらく先になるけれど。
もう一度育ちはじめた、わたしの夢。
まささん、わたしも精一杯やってみたいと思ってますsun

| | コメント (2)

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »