« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

2008年4月17日 (木)

トリくん。

うちに来てから、3年ちょっと。
トリくん。

弟の成人式の日に、どこからともなくバタバタ飛んできたっていう
運命的な?出会いをしたトリくんが
昨日、天国へ逝ってしまいました。

図鑑で調べて、文鳥ってことはわかったけど
年齢とかそれ以外のことはわからないので
どうしてこうなっちゃったのか、わからないけれど
寿命だったんだって思っとこうね、って飼い主の妹と話しました(^-^)

成人式の記念に写真を撮っていたら、低空飛行(というか、
うまく飛べてないだけ…)でこっちへ飛んできた、トリくん。
近づいてきたので手を出してみたら、腕に乗ってきたトリくん。

あれから3年。
キレイな鳴き声をきかせてくれて、どうもありがとう(^-^)
ちょっとさびしいけど、ゆっくりやすんでね。

| | コメント (0)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »