« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

2008年3月26日 (水)

南房総で、はっけーん!

千葉ケンミンが県内で旅行なんて…って
カイシャのひとに笑われてしまったけどっ(>_<)

千葉って広いんです!
今日の移動時間だって、千葉のすみっこからすみっこに
移動したので、片道3時間半の道のり。

わたしの地元よりも千葉色が濃くて、
駅の階段で2010年・千葉「ゆめ国体」(CARNAVAL~♪♪)の
横断幕を早速はっけーん!

南房総で、はっけーん!
開幕式にドリがきたりなんかしたらいいのにねー、
なんて話をしながら(*^-^*)

それから地元の高校がセンバツ野球に出場しているらしく、
どのお店も応援ポスターをが掲げられたりと
商店街や街をあげて応援してて(^-^)

久しぶりの海や、こっちではもうかなり見頃を迎えつつある
さくらの花も、とってもキレイキレイ☆
南房総で、はっけーん!

さくらのように、うっすらピンク色の空と灯台。
こんな風景、うちの近くでは絶対みられないしなぁ(笑)
ちなみにこれは、千葉県最南端の灯台・野島崎灯台。
南房総で、はっけーん!

それから、この灯台の近くの海で、こんな船をみつけました(^O^)
船酔いとかがこわくて、普段は船に乗りたいとは思わないけど
この船なら乗ってみたいかもっ!
南房総で、はっけーん!

南房総で、はっけーん!

明日もステッキーな発見ができるといいなぁ★
おやすみなさい(^-^)

| | コメント (4)

さくらカウントダウン♪

東京ではすでに開花宣言がされてますが
ここ千葉にも、桜前線が間近にせまってきてますo(^-^)o

これは昨日の夕方のさくら。
もうつぼみがあとちょっと!ってとこまできてます♪
こういう季節のうつりかわりを感じると、とっても癒されます(^-^)さくらカウントダウン♪

0321もブログUPしたかったけど、
ここのところ気持ちの余裕がなくてできなくて(>_<)
ひととして、まだまだだなぁって思うあーこですが
ちょうどつぼみちゃんに元気をもらいました☆

今日は久しぶりに、家族でプチ旅行。
池田町ツアーもまだUPしたいのが残ってるけど、
ちかいうちにこっちもUPできたらいいなって思ってます!

| | コメント (0)

« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »