« カナダから、「Dearまさとさま♡」 | トップページ | そらよみ倶楽部♪ »

2008年10月 5日 (日)

ドライヴ ドライヴ シタイナァ!

あそびにきてくれたみなさん、こんばんはーnight
NYにいる美和ちゃん、そしてまだNYかな??の
まささんには、こんにちはsun

ビクトリアはさっきまで雨が降ってましたが、
今は止んで、光が差してきましたshine

「NYでまささんのアシスタントなんて、なんてステッキーlovely

って思ったんだけど…
NYはおろか、NYよりもちいさなビクトリアでさえ
運転できなさそうなわたしcarsweat01
曲がるときに思わず左車線に入ってしまう確率:100%coldsweats01
助手席ナビの方が向いてる確率もやっぱり:100%typhoon

ということで
わたしは、カナダでのながーい旅を続けることにしますdown

P1060865

ココは、ビクトリア郊外にある、Butchart Gardenという
おっきなガーデンtulip

実はココ、8年前におじいちゃんとおばあちゃんが
カナダに旅行したときに、ビクトリアに来て
立ち寄ったところなんだってclover
おじいちゃんたちがビクトリアに来たことがあるってことも
出発直前まで知らなくて、
しかもカナダ入りしたのが、8年前の全く同じ日だったのflair
何かのめぐりあわせなのかもねーって、
出発前におじいちゃんと話してましたhappy01mobilephone

P1060878_3

ちょうど夏の花から秋へと変わる時季で、
葉っぱもきいろく変わりはじめたりしてましたmaple
秋本番になったら、また行ってみようと思ってますbus

             ★ ★ ★

わたしのワーホリブログのリンクを、
右側にはりましたーnote
こっちはカナダのことがメインで
内容が重複しちゃうこともあるかもしれないけど、
よかったらあそびにきてくださーいwink

|

« カナダから、「Dearまさとさま♡」 | トップページ | そらよみ倶楽部♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カナダから、「Dearまさとさま♡」 | トップページ | そらよみ倶楽部♪ »