« ついに200日切りっ♡ | トップページ | ●お知らせ● »

2008年9月 6日 (土)

あーこ的・スイーツ週間♪

今週は友達に会ったりすることが多くて、
スイーツをいっぱいいただきましたcafecakerestaurant
”日替わりスイーツ日記book”みたいなのができちゃいそう…(笑)
ということで、やってみようかなup

cherrySep. 1(MON.)cherry

P1060660

会社をすでに卒業した同期仲間と
銀座のMOONSET CAFEっていうクレープ屋さんへdelicious
クレープって、外で食べたことしかなかったので
フォークとナイフを使っていただくのなんて、はじめてrestaurant
ティラミスのクレープにしたんだけど、
中に入ってるベリーソースに洋酒も入ってて
ほろにが大人スイーツでしたbar

bananaSep. 4(THUR.)banana

あーこ的・スイーツ週間♪

ハローワーク仲間と、Afternoon Teaに行ったときのこと。
秋のスイーツメニューが登場したので、
好きなスイーツが3種類選べる
アフタヌーンティーセットをいただきましたshine
手前のが季節のショートケーキで、このときは
栗とバナナのチョコレートケーキlovely
結構このショートケーキが大きくて、
3種類ぜんぶこれでもよかったかもupなんて話しながら、
おいしくいただきましたsmile

appleSep. 5(FRI.)apple

あーこ的・スイーツ週間♪

この日は、地元ドリフレちゃんとランチしたんだnote
あたらしくできた、グリーンティのお店でいただいたのが
抹茶ガトーショコラパフェjapanesetea
ガトーショコラも抹茶なんだけど、結構食べ応えがあって
だーい まーん ぞーくheart04

わたしが大学生のときにできた、はじめての
ドリフレちゃんなんだけど、このとき話をしててわかったことflair
このドリフレちゃんとはじめて出会ったのは、もう7年くらい前!!
あれからそんなに時間が経ってたんだねーsandclock
おなかにはベビーがいて、今月後半に出産予定なのに
わざわざ来てくれて、ほんとにありやとsun
いつかそのベビーに会えるのを楽しみにしてるよcarouselpony

でもさ、こうしてスイーツに出会えたのもうれしいけど
友達と会ったり、話したりできるのが
なによりうれし・たのしかったなぁheart02
ワーホリに行っちゃうと、みんなに会えなくなっちゃうけど
だからこそ、この機会に普段なかなか会えてなかった友達と
連絡をとって会うことになったり、
いいきっかけになってるのかもなぁって思いますwink

|

« ついに200日切りっ♡ | トップページ | ●お知らせ● »

コメント

クレープもケーキもおいしそう(^o^)パフェのアングルもナイスよ!さすが、あーこ!
ワーホリ先でも、美味しいものとの出会いがあるといいね!

投稿: はな | 2008年9月 7日 (日) 06:01

>はなぼう♪

金曜日はありやとheartおいしかったねーwink
カナダでどんなスイーツに出会えるか、楽しみだぁcake
みつけたらレポしたいな♪

投稿: あーこ | 2008年9月 7日 (日) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに200日切りっ♡ | トップページ | ●お知らせ● »