« 今日という日。 | トップページ | ビクトリアより♡ »

2008年9月13日 (土)

原点にもどる。

カナダに持って行けるように、
あたらしいマイPCをあーこ仕様にしようと
うたや写真のデータとかを、必死で移してるあーこですdash
全然PCにくわしくないので、超アナログで
データのお引越し作業をしてますsweat01

だいじなだいじな、ドリのうたたちも入れとかないと
カナダにいるときの、わたしのちからのもとが…weep
になっちゃうので、CDをひたすら取り込んでますcd

ドリのCD、わたしが高校に入ってからのものは
すべて持ってるんだけど、わたしが小学校のときに出会った
初期のころのCDって、実は当時録ったテープとMDでしか
持ってなかったので、CDを借りることにしたのmusic

わたしが小5か小6のときに
ドリとはじめて出会った、きっかけCD・「WONDER 3」shine
ひさしぶりにそれをかけたら、めちゃめちゃ大好きだった
(今ももちろん大好きですよんnote
でも当時、ドリに出会ったときの衝撃はすごかったなぁ。。。)
「OPEN SESAME」→「戦いの火蓋」のところで
当時まだ2歳くらいだった妹と、半ばおどりながら
はしゃいでたことを思い出して、
わたしのドリの原点に戻って、タイムスリップした気分にhappy02heart04
ほんとにちからをもらえますup

そういえば最近きいてないなぁっていう方、
自分の「原点のうた」をぜひ聴いてみてくださいnote

|

« 今日という日。 | トップページ | ビクトリアより♡ »

コメント

wonder3が小学生か・・・
そうだよね、そうなるよね・・・。
わたしはそのころ高校生だわ・・・。
発売日に帰宅早々お風呂の前にデッキを置いて、お風呂に入りながらCD聞いたのを憶えているよ。

そういえば、最初に出会ったドリの曲ってなんだろう・・・。
ドラマの主題歌で聴いた『笑顔の行方』かな・・・?

投稿: はな | 2008年9月13日 (土) 20:16

>はなぼう♪

コメ返しがめっちゃ遅くなってごめんねsweat01

笑顔の行方って、ドラマの主題歌だったんだぁup
ドリが持ってたテレビ番組も観たことないし、
実は知らないことがいっぱいあるかも。。。
もっと早くからドリに出会ってたらなぁ…heart

投稿: あーこ | 2008年9月26日 (金) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日という日。 | トップページ | ビクトリアより♡ »