« ビクトリアより♡ | トップページ | カナダから、「Dearまさとさま♡」 »

2008年9月30日 (火)

どうしよー!?!?

あーこ、12月と3月で、大変悩んでます…typhoon

ドリイベント、WFと0321のどっちに参加しようか、
そのためにどっちの時期に一時帰国しようか。。。

実は年明けから、バンクーバーの学校の3か月コースに
通おうかなとも思ってたんだけど、日程を調べたら
0321までに学校が終わらないのねdown

じゃあWF?とも思ったんだけど、
年末年始のヒコウキなんてもちろん混んでて
学校に間に合わせるためには、どうやら安い航空券だと
1/1に帰らないと、もう席の空きがないみたいなのcoldsweats02
しかも、昨日の時点であと2席dash

本命は0321だったんだけどなぁ・・・
それは学校に行くのをあきらめるか、遅らせるかしか
方法はないしなぁsign05
そうすると、その後のカナダで働く期間が変わってきちゃうし。
もし0321のイベントが、3月のほんとに最後のあたりにあれば
学校も0321も、どっちもとれるんだけど…わからないしねぇdespair

そんなかんじで、いろんなことが絡み合ってて
まだ決められませーんsweat01
母にも相談してるんだけど。。。
みなさんならどうしますか??
どなたかご意見・アドバイスがあれば、お願いしますshine

|

« ビクトリアより♡ | トップページ | カナダから、「Dearまさとさま♡」 »

コメント

あーこちゃん頑張ってる??
携帯からメールしたものの、もしあーこちゃんがPCから
返信くれてたらドメイン設定で届いてないかもと思って
焦ってます。。。
もし返信くれてたらごめんね~~。。。

で、WFと0321悩むよね。
もしかしたら0321に何かがあるんじゃなくて
来年早々にアルバムが出てツアーがあるかもよぉ。。
そいで、そん中でスペシャルdayを設けるかもなんて
勝手に妄想してます(笑)


簡単には帰ってこれる距離じゃないから
本当に見極めるのが難しいよなぁ~~sweat02
でも、語学学校あるしねぇ~~・・・。
う~~ん。。。

ナイスなアドバイスが出来なくてごめんちゃい(涙)

投稿: あっきー | 2008年9月30日 (火) 19:43

>あっきー♪

メールとコメありやとーheart01
メール返したと思ったんだけど、届いてないかぁthink
時間のあるときに、もう一回送ってみるねmailto

そっかーツアーかぁflair
そうだよねupシングルもたまってきてるし、
もうそろそろ、っていうかアルバムを0321に照準あわせてる
感じもするよねnote

いろいろ考えて、家にわすれものや足らないものの補充もあるし
そして、なによりやっぱりWFのチケットを確保してるしで
とりあえず年末年始は帰ろうかなーって思ってるよairplane

どれだけ学校に通って、どんな勉強をしたいのか
もうちょっと考えてみることにしたよclover

話をきいてくれて、ありやとshine

投稿: あーこ | 2008年10月 1日 (水) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビクトリアより♡ | トップページ | カナダから、「Dearまさとさま♡」 »