« ●お知らせ● | トップページ | 今日という日。 »

2008年9月 9日 (火)

ご紹介します♪

「チーバくん」ですshine
秋のおでかけ中かなmaple

ご紹介します♪

「せんとくん」とか「ピーポくん」とか
最近いろんなキャラクターが出現してるけど、
これも何かのキャラクターnote

名前のとおり、われらが千葉県のキャラクターですっbleahgood

知らなかった!っていう千葉県民の方も大丈夫です♪
わたしも最近、妹に名前を教えてもらったばかりsweat01

このチーバくん、初めてみたときにすごーい!って思ったの。
お気づきの方もいると思うけど、
彼のカラダのカタチ、千葉県のカタチをしてるんですっflair
はじめてチーバくんに出会ったときは、かなり見入っちゃいました(笑)

「わたしの地元は、彼の鼻のあたりかなぁ」
なーんて感じで、愛着がわいてきたりheart

「チャッ♪チャッ♪♪チャチャチャッ♪♪♪」の
”CARNAVAL”がイメージソングになっている
2010年・ゆめ半島千葉国体の宣伝にも
この「チーバくん」が登場しているので、
ドリファンならきっとこれから一度は出会うはずnotes

(ちなみに、ゆめ半島千葉国体のオフィシャルHP
 CARNAVALについての紹介と、
 まささんからのメッセージが載ってますheart02ぜひご覧くださーいshine

なので「チーバくん」を見かけたときは、どうぞよろしくお願いしますheart04

|

« ●お知らせ● | トップページ | 今日という日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ●お知らせ● | トップページ | 今日という日。 »