« おデート♡ | トップページ | ついに200日切りっ♡ »

2008年8月31日 (日)

8月さいごの日に、ご報告。

今日でさいごなんて、ほんとに早いわぁdash
うちの妹も、明日からは2学期。
ずっと部活三昧で、夏休みの方がきつそうだったけど、
(今わたしの横で、宿題のさいごの追い込みをやってますcoldsweats01
よい子のみんなは、夏の思い出がいっぱいできたかなー?

080828_124901_2

わたしもゆかたを着て花火を観たり、夏を楽しみましたsun

P1050937 

まささん、今ごろはNYで「コイツちゃん」にもてあそばれながら(?)
おシゴトしてるのかなーkaraoke??
来月は、まささん何してるのかなって
まささんの「今」を想像する、「想像月間」になるのねっwobbly

じゃあ、今月のうちにご報告・・・

わたくしあーこは、
9月21日にカナダに向けて出発します
airplane

今までのんびりしてきちゃったので、準備もこれからなんだけど
家族や友達や住みなれたココをしばらく離れることは、さびしいけど
きっとあたらしい何かに出会えると思うからshine
マイPCを買って、ブログは続けるつもりですheart

だからこれからもあーこを、どうぞよろしくnoteお願いしますっ!!!

9月は大発表の月になるのかな??
覚悟はできてますよup
A嬢、9月はまたドリブログをよろしくお願いしまーすribbon

|

« おデート♡ | トップページ | ついに200日切りっ♡ »

コメント

あーこちゃん お久し振り
カナダに行くんだね。
すごいなぁ~。
夢に向かって(で良いのかな?)踏ん張ってきてね!
だけどブログは続くんだよね。
カナダライフのご報告楽しみにしてるからね~happy01
ってまだ出発まで20日あるか(笑)

投稿: keiko | 2008年9月 1日 (月) 20:58

>keikoちゃん♪

こんにちはーお久しぶりですheart

あと1年だけ、わがままさせてもらうことになりましたairplane
どんな1年になるのか、まだ想像もつきませんが
楽しめたらいいなと思ってますshine

ブログるので、見守っててくださいねっwink

投稿: あーこ | 2008年9月 2日 (火) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おデート♡ | トップページ | ついに200日切りっ♡ »