« あらっ♪ | トップページ | 59♡ソフト »

2008年8月19日 (火)

せんせーい!

気づいたら、2週間もほったらかしにしてしまいましたwobbly

シゴトが大変でも、いつもブログを更新してる
まささんやみんなには言い訳できないけど、
とあることに夢中になっちゃってdash
蒸し暑かったり、急に涼しくなったりしてますが
みなさんはいかがお過ごしですか?

昨日おいすぃータルトに出会ったので、紹介したいと思います♪

せんせーい!

マスカットとピーチオレンジのタルトheart
中に入ってるレモン?のムースがさっぱりさわやかでいい感じdelicious
La Maison ensoleille tableの今月のタルトらしいので、
ぜひお試しあれっcake

                ★ ★ ★

ワーホリ出発まであと1か月になったあーこ。
この場を借りて、宣誓しますっ!

あーこのワーホリの大きな目的は、英語のブラッシュアップshine
英語のテキストを買ったので、出発までに制覇したいと思いますup
テキストがちょっと厚めだけど、がんばるぞぉgood

|

« あらっ♪ | トップページ | 59♡ソフト »

コメント

おはよーっ!
今、タルト屋さんのHP見てきたよ♪
他にも美味しそうなタルトがいっぱいあるんだね~。
私のお勧めケーキ屋さんcakeは、「LEMON DROP」って
いうお店。
ここのバナナクリームパイが最高に美味しいよhappy01
http://www.lemondrop.jp/cake.html
あーこちゃんの所からだと、ちょっと遠いかな?!

投稿: パンチ | 2008年8月20日 (水) 10:30

>パンチちゃん♪

おはよっsun
スイーツ情報、ありやとぉぉcake
みてるだけでしゃーわせnote
とってもおいしそうだねheart

弟の学校から近いから、買ってきてもらおっかな~smilerestaurant

投稿: あーこ | 2008年8月20日 (水) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらっ♪ | トップページ | 59♡ソフト »