« おかえりなさい♪♪♪ | トップページ | 今年の花火☆ »

2008年8月 2日 (土)

わわわわわっ!!

まささん、あそびにきてくれたみなさん、こんにちはsun

今日のドリブログで、まささんがステッキーな写真をUP♪
流れる雲の感じや、ブルーのグラデーションが
とってもキレイキレイで、癒されるheartさっすがまささんgood
まささんの空読み写真がまたみられるようになって、うれしいなぁwink
これからも楽しみにしてますっcamera

…ってまささん、1か月の間に7曲も作ってたなんてdash
そして、まささんのうたがボツになっちゃったなんてweep
でもA嬢のブログによると、ドリのうたはマスターテープに入れて
大切に大切に保管されてるってmusic
(ていうか、A嬢のブログの内容の詳細が
ココにきてわかってきた感じがしませんか?(笑)
なぞ解きみたいで、ふたつを読み比べると楽しいわぁsmile
今回はボツになっちゃったまささんのうたも、
いつか、ふと何かがひらめいたときに
取り出して→またわたしたちが聴けるうたができるってことですよねup
そうやっていつか会えるって信じてますshine
ドリの奇跡の新しいうたたち、一日でも早く会いたいわぁheart04
また楽しみがひとつ増えました!
まささん、美和ちゃん、おつかれさまですgood

                ★ ★ ★

今日は花火大会の本番。
緊張を必死でかくして、がんばってきますsweat01
キレイな写真が撮れたら、UPしたいなぁnote
ではでは、これから準備を開始しますっdash

|

« おかえりなさい♪♪♪ | トップページ | 今年の花火☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえりなさい♪♪♪ | トップページ | 今年の花火☆ »