« わわわわわっ!! | トップページ | 夏タビ、してきました☆ »

2008年8月 3日 (日)

今年の花火☆

昨年教えてもらった、ゆかたの着付けを思い出しながら…
なんとか着ることができましたgood

今年の花火☆

そしていざ、花火大会へ♪

今まで観たことのない「水上花火」っていうのをみました!
火花が水の上を飛びはねたり、おもしろかったですwink

写真を撮っていればよかったんだけど…
自分からカメラを出して、写真を撮る気持ちの余裕がなくてsweat01
終盤になって彼がデジカメを出したので、
わたしもそこで初めて花火を撮ることにcamera
それで撮った写真はこちら↓↓

P1050768
ちょっとブレブレなところは、ゆるしてくださーい!

ゆかた初心者・あーこの着付けだったけど
心配してた着崩れも大丈夫だったので、よかった~shine

緊張…してなかったといえばうそになると思うけど、
今年の花火を、一緒に観ることができてうれしかったなぁheart

              ★ ★ ★

まささーん!
今日のドリブログの、TYとOHってなにー!?!?
最初OHは、「0」つながりで「3, 2, 1, 0!」の何かかと思ったけど…
でも何か違ってそうdash
地図でも広げてみようかな(笑)

今日はちょっと時間があるので、まささんからの問題の答えを
考えながら旅に出ようと思いますbus

|

« わわわわわっ!! | トップページ | 夏タビ、してきました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わわわわわっ!! | トップページ | 夏タビ、してきました☆ »