« 今年の花火☆ | トップページ | あらっ♪ »

2008年8月 4日 (月)

夏タビ、してきました☆

昨日、久しぶりに新幹線に乗ってきましたbullettrain

夏タビ、してきました☆
ヒコウキよりも座席の間隔もピッチも広くて、
のんびりできる感じがよかったなぁwink

そして、新幹線でプチ旅した理由は…

夏タビ、してきました☆

2年ぶりに行ったんだけど
ほんとにすっごく迫力があって、
とってもとってもキレイキレイでしたshine
一晩経った今でも、まだ余韻にひたってたい気分heart

これは写メなんですが、デジカメ写真もいっぱい撮ったので
のんびりUPしていきたいと思ってます!

|

« 今年の花火☆ | トップページ | あらっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の花火☆ | トップページ | あらっ♪ »