« 59♡ソフト | トップページ | あーこ・2008夏タビ 第2弾! »

2008年8月22日 (金)

タイムスリップ♪

気づいたら、高校野球も終わっちゃって
北京オリンピックもあとちょっとtennissoccershoe

そんな感じで、ひさしぶりにドリブログをひらいたあーこ。
(まささんごめんねっbearing

そしたらあれっ!?!?
日本に帰ってきたばかりのはずのまささんが、
またNYに戻ってるーっdash

まささんのNY写真をみながら、なつかしいなぁって
自分の写真のようにながめてました(笑)
0818のドリブログでまささんが行ったと思われるスーパーは
わたしがいたアパートのすぐそばだし♪
(でもまささんに会える機会はなく…weep
 だけどきっとアパートの前の道を通ったんだろうなぁheart04

これは、アパートの部屋からみたGeorge Washington Br.。
もう一回ココにもどりたいなぁ。。。
00000000_p1010367

こっちは夜バージョンmoon3
毎日ライトアップされてて、キレイキレイshine
00000000_p1010474

まささんがあのころにタイムスリップさせてくれるので、
NYからのブログ更新はうれしいなぁheart

|

« 59♡ソフト | トップページ | あーこ・2008夏タビ 第2弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 59♡ソフト | トップページ | あーこ・2008夏タビ 第2弾! »