« 7月さいごの日。 | トップページ | わわわわわっ!! »

2008年8月 1日 (金)

おかえりなさい♪♪♪

A型ドリブロガーのあーこです(笑)
今朝ドリブログにアクセスするときに、めっちゃ緊張しちゃったdash

ひさしぶりにまささんに会えて、うれしいよぉぉぉhappy02
おシゴトもプライベートも
きっといろんなことがあったんだろうなぁ。
それでも帰ってきてくれて、ほんとにありやとheart

この1か月、わたしもちょっといろいろあったんだ。
なんだかまささんと、あんなことがあってね、
こんなことがあってね、ってガールズトークしたい気分(笑)
だって1か月ぶりだもん♪

明日の更新も楽しみにしてますっheart04

              ★ ★ ★

昨日は2か月ぶりに、会社の飲み会に参加してきましたbeer
ずっと一緒にいたひとたちと、久しぶりに会えて
帰るところがあるって、自分の居場所があるって
いいなぁって、改めて実感confident

わたしの送別会も兼ねていたので、最後にごあいさつをしたの。
口下手なわたしだけど、それをきいた同期のふたりが泣いてくれて
自分もそれをみて、言葉がつまっちゃった。。。

大切に思えるひとがいるって、しゃーわせなことだなぁshine
これからも大切にしていきたいと思った、あーこでしたwink

|

« 7月さいごの日。 | トップページ | わわわわわっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月さいごの日。 | トップページ | わわわわわっ!! »