« あーこ・2008夏タビ 第2弾! | トップページ | 8月さいごの日に、ご報告。 »

2008年8月30日 (土)

おデート♡

今日は、ブログでお友達になったドリフレちゃんと、初デートheart
ふたりで食べまくりの一日になりましたrestaurant(笑)

まずはこの前に一度ココで紹介した、
渋谷VIRONの「VIRONの朝食」shine

基本のバゲット・レトロドールとセーグル、
それから、前回気になりながらも選ばなかった
クロワッサンとプラリネをいただきましたbread

P1060644

クロワッサンとプラリネ半分は
お持ち帰りにして、あとのお楽しみにheart04

食後は…本屋さんで次の”食べどこ”さがし(笑)
そしたらドリフレちゃんが、
ステッキーなカフェをみつけてくれましたwink

このカフェには、日本各地の有名スイーツが集まってて
本には「スイーツのセレクトショップ」なんて書いてあるのbook
ということで次の行き先は、
広尾の天現寺カフェっていうお店に決定note

VIRONもこのお店も、土曜日だから混んでるかなって思ったけど
思ったほどでは全然なくて、よかったぁclover

天現寺カフェでは、まずローストポークのランチを(^-^)

P1060647

そして、デザートにはDWL2008@札幌ぶりの
きのとやの「北海道いちごプリン」happy02
P1060652

とろとろのプリンと、果肉入りのソースが
とってもおいすぃーheart02

いっぱい食べて、いっぱい飲んで…おなかも大満足clover
「ごちそうさまでしたーっhappy01restaurantcafe
P1060653

だけど、何よりうれしかったのは
またひとり、ドリフレちゃんとリアルに会えたことheart
いっぱいお話しできて、今日はほんとに楽しかったup

遠いのにわざわざ来てくれて、ほんとにありやとぉぉshineshine

|

« あーこ・2008夏タビ 第2弾! | トップページ | 8月さいごの日に、ご報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーこ・2008夏タビ 第2弾! | トップページ | 8月さいごの日に、ご報告。 »