« 夏タビ、してきました☆ | トップページ | せんせーい! »

2008年8月 5日 (火)

あらっ♪

まささん、あそびにきてくれたみなさん、こんばんはmoon3

OHのナゾは…北の大地だったんですねhappy01
OBOかな?MBEとか??それともSHB???WKJ????
いいなぁ~わたしも草のにおいを感じたいなぁclover

TKに帰ってきたまささん、こっちはカミナリがものすごい勢力を
発揮してるよーsweat01
今朝はゴロゴロと雨の音で起きたし、久しぶりに停電が起きたしthunder
今も、夕方からずっと音を立てて存在感をアピールdash

                 ★ ★ ★

昨年の0805といえば…もうあれから1年なんだぁconfidentnote
ドリとPPのみんなですごした、あの夜のことshine
今でもよぉーく覚えていますheart

そのときのDWL・PPSLツアーで出会ったスイーツたち。
まだ紹介できてなかったものもあるので、この場をかりてdeliciousrestaurant

のむヨーグルトと、牧場のとろとろプリン♪
ちなみにプリンは、池田町のパパラギのものwink
一瞬でぺろりといただいた記憶がありますrestaurant



雪印パーラーのバニラアイス・「ロイヤルスペシャル」は
ほんとに濃厚な感じtaurus
生クリームが好きなひとにはたまりません♪
いちごのプリンは、下にいちごのコンポートが入ってて
甘酸っぱさがいい感じでしたheart04



まささん、ジンギスカンって、どんなお味??
実はわたし、食べたいことがないんですsweat01
北海道に行く機会があったら、食べてみたいなぁup

|

« 夏タビ、してきました☆ | トップページ | せんせーい! »

コメント

お久しぶり!!
元気ですか?
私は昨日から産前休暇に入ったよ。
なんだか、しばらくぶりの間に、あーこの身の回りに変化が・・・?
こりゃ大変!お茶しよう!

で、私もブログデビューしました。見つけてね♪
ブログ名のヒントは、『千葉県民』だよ。

投稿: はな | 2008年8月13日 (水) 12:58

>はな♪

コメ返しが遅くなって、ほんとごめんねsweat01

体調はどう??
たしかあと1か月くらいだったよねchick
はなが落ち着いたときに会おーっhappy01
近くのS・Cまで行くからさぁcar

heartブログデビュー!!
さがしてみるわぁnote

投稿: あーこ | 2008年8月19日 (火) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏タビ、してきました☆ | トップページ | せんせーい! »