« タイムスリップ♪ | トップページ | おデート♡ »

2008年8月29日 (金)

あーこ・2008夏タビ 第2弾!

月曜日に出発した、この夏2回めの旅は
ひたすら東海道線を、西へ西へtraindash

そうしてたどり着いたのが、ココ♪
P1060248

でもここにたどり着くまでが大変で、
前の日の大雨の影響で
電車が止まったり遅れたりしてて、
ココに着いたのは予定より3時間半遅れの夜9時半snail
家を出たの、朝の7時前なんですけど…coldsweats01
それでも、当日中に着いただけよかったのかもしれないのかもclover

出だしは疲れたけど、後は楽しかったheart

古い町並みをおさんぽしたりcherryblossom
P1060290

P1060419

P1060251

P1060352

町屋の一角にある和カフェでまったりしたりcafe
P1060421   

飛騨牛を食べてみちゃったりtaurus
あーこ・2008夏タビ 第2弾!

足を伸ばして、世界遺産に行ってキラキラな星空をみたりshinemoon3

P1060584

それから、そば打ち体験もしたのnoodle
P1060538

夜行で昨日の朝帰ってきたんだけど、
1日ちがいで愛知の大雨の影響を免れて、
今となってはちょっとラッキーだったかもsun

あーこの旅は、いつもかなりつめこみ型だけど
なんだかとっても癒されましたheart04

|

« タイムスリップ♪ | トップページ | おデート♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイムスリップ♪ | トップページ | おデート♡ »