« 今日は♡ | トップページ | おかえり。 »

2008年7月21日 (月)

しあわせの、おすそわけ。

結婚パーティー初参加のあーこ。
ちょっと感動して涙が出そうになったりweep
友達のドレス姿がとってもキレイだったりribbon
高校の友達と昼から夜まで飲んだり…bar
そして、新たに友達が結婚することになったよーっていう
おめでたサプライズ話をきいたりして、
楽しい時間を過ごせましたwink

そこに集まった、みんなが笑顔で過ごせる時間shine
披露宴や、こういうパーティーって
しあわせを、みんなにおすそわけするために
あるのかなって思いましたheart04

P1040304
(ちょっと左に頭をかたむけて見てくださーい♪↑↑)

高校時代を共にした友達の、あたらしい門出shine
がんばりすぎはしないで、でもふたりで
しあわせな生活が送れることを願ってますheart

|

« 今日は♡ | トップページ | おかえり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は♡ | トップページ | おかえり。 »