« しあわせの、おすそわけ。 | トップページ | VIRONで朝食を♪ »

2008年7月22日 (火)

おかえり。

母の誕生日を前に、父がお祝いをしに
単身赴任先から戻ってきましたairplane

1か月くらい前までは基本3人だったこの家に、
今はみんなそろって5人!
正直、ちょっときゅうくつですが…coldsweats01

でもみんなが次いつそろうか、わからないし
5人で暮らしてた、子ども時代の雰囲気を感じることができて
なんだかうれしいなぁ♪



土曜日が本番なんだけど
母にとって、スーパーでスペシャルなバースデーウィークに
なりますようにshineshine

|

« しあわせの、おすそわけ。 | トップページ | VIRONで朝食を♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせの、おすそわけ。 | トップページ | VIRONで朝食を♪ »