« 女の子の楽しみといえば… | トップページ | しあわせの、おすそわけ。 »

2008年7月20日 (日)

今日は♡

高校時代の友達の、結婚パーティーへ行ってきますheart

友達の結婚式とかそういうのって、初めてで
うれしいのと、わたしたちもそんな年代になったんだなぁって
しみじみ考えちゃいました。。。

P1040163

ひさしぶりに会える友達もたくさんいるし、
主役のふたりがキラキラしてるところを見られるのも
楽しみだなぁshine

あーこは不器用なので、ヘアアレンジをちゃんとできるか
それがイチバン気になってるところではあるんですが…coldsweats01
なんとかできますようにっ!!
試行錯誤しながら3日間練習したし(笑)

|

« 女の子の楽しみといえば… | トップページ | しあわせの、おすそわけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女の子の楽しみといえば… | トップページ | しあわせの、おすそわけ。 »