« 夏休み♪♪ | トップページ | 女の子の楽しみといえば… »

2008年7月18日 (金)

変わらない友情☆

高校時代に仲のよかった3人で、約1年ぶりに会ってきました♪

レンアイ話で盛り上がったり、しばらく会えなくても
高校のときと変わらない関係でいられてることが
うれしかったなぁwink

みんなシゴトをがんばってて、自分とつい比較しちゃうけど
わたしも自分の決めたことを、わたしなりにがんばろって思える
ちからになりましたshine

変わらない友情☆

そのときに行った、銀座のブラッセリーでかわいいボトルを発見heart
お店の雰囲気もかわいらしくて、楽しい時間を過ごせました!

銀座といえば…
わたしの好きなJill Stuart Beautyのお店で
誕生石をテーマにしたネイルカラーが毎月発売されていて、
それがとってもかわいいんですheart04
今日は8月の限定カラー、グリーンの「ベリドット」の発売日。
高校のなか・よしの一人が8月生まれなので、
ゲットできたらいいなぁって思ってますup

|

« 夏休み♪♪ | トップページ | 女の子の楽しみといえば… »

コメント

わかるぅー!
私も中学2年生からのお友達と、
1年に1回位しか会えないんだけど、
会った瞬間にその頃に戻っちゃうんだよね~wink
お友達は宝物だねheart04

ワーホリ行っちゃう前に、
美味しいケーキ食べに行こうよcake
オイシイモノタチ、何度見ても美味しそうで
ヨダレが・・・happy02

投稿: パンチ | 2008年7月18日 (金) 16:01

>パンチちゃん♪

ねぇ、あのころの友達って不思議だよねwink
こんな関係がずぅーっと続きますようにshine

おいすぃーケーキ…cake
ぜひパンチちゃんおすすめのケーキ屋さんに
連れてってくださーいheart

投稿: あーこ | 2008年7月19日 (土) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み♪♪ | トップページ | 女の子の楽しみといえば… »