« VIRONで朝食を♪ | トップページ | 彼女との出会い。 »

2008年7月24日 (木)

はぴはぴ♡母バースデー大作戦!

はぴはぴ☆母バースデー!

お誕生日のお祝いとして、
父と母が2人で行った、銀座マロニエゲートの
イタリアンレストランで、サプライズを決行!

おるすばんのわたしは、電話越しでお願いしてたんだけど
お店のひとがとってもいいひとで、
それにゴハンもおいしかったみたいだし
父も母も、ステキな時間を過ごせたみたいshine

みんなどこもそうなのかもしれないけど、
父と母にもいろんなことがあったから。
こんな日が過ごせて、わたしもなんだかうれしいなぁwink

もしかしたら、母に喜んでもらおうと思ってやった
ちょっとした、ちいさなことだけど
結果として、わたしがしあわせにしてもらったのかもしれません♪

はぴはぴ☆母バースデー!

土曜日のお誕生日本番も、
おだやかでちょっとしあわせな日になるといいなぁ…heart04

               ★ ★ ★

さっきの地震のときは、わたしはお風呂の中にいて
自分がのぼせてふらふらしてるのか
地震で揺れてるのかわからなくて、
まわりをきょろきょろしちゃったsweat01

お風呂から出て、東北地方では
地震がもっと大きかったことを知りました。
今もNHKで地震速報が続いてるけど、
被害が少しでも少ないことを祈りますthink

|

« VIRONで朝食を♪ | トップページ | 彼女との出会い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VIRONで朝食を♪ | トップページ | 彼女との出会い。 »