« タルトの時間ですよー♪ | トップページ | 今日の夕空♪ »

2008年7月27日 (日)

嵐が…キターっ(>_<)

今日のあーこは、ついてないかもcoldsweats02

近くのスーパーへ、夜ごはんの買い物に行ったら
足のつめを負傷bomb
ひびが入っちゃったのsweat01

そのつめをなおしてもらいに、予定になかったおでかけdash
その帰り道。
カミナリさんが、千葉県北西部上空を通過thunder
ものすごいゴロゴロと、雨と風rain
海のように冠水してる道もあって、
もはや道ではなかったなぁmist
この前のカミナリのときには
市内で落雷にあったひとがいたみたいだし、
あなどれませんdash

こんな日も、あるんだなぁ。。。
明日は今日よりイイ日になりますようにshine

|

« タルトの時間ですよー♪ | トップページ | 今日の夕空♪ »

コメント

ツメ、大丈夫???
どっかにぶつけちゃったのかな?
聞いただけでも痛そうwobbly

雷と豪雨、ちょっとウキウキしちゃう私。
けど、被害が出ちゃうとね・・・。

そろそろ、遊ぶ予定決めないとっ☆
ワーホリへ出発する前にwink

最後に
お母さん、HAPPY BIRHTDAYbirthday

投稿: パンチ | 2008年7月28日 (月) 16:55

>パンチちゃん♪

母に代わって、どうもありやとheart

カミナリさんは、わたしもうきうきしちゃう派だったんだけどね…
今回はほんとにやられましたcoldsweats01

つめは…割れかけてて、でもくっつけておきたくて
ネイルサロンにかけこんだのdash
でもネイルサロンでやってもらうときに
ぽろっていっちゃったんだけどねsweat01
でも何事もなかったかのように
ムリヤリくっつけてもらいましたup
だからたぶん大丈夫(笑)

うん、またあそぼーっheart

投稿: あーこ | 2008年7月28日 (月) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タルトの時間ですよー♪ | トップページ | 今日の夕空♪ »