« きっと、どこかで。 | トップページ | 7月さいごの日。 »

2008年7月30日 (水)

ポニョってきました!

≫ポニョをまだみてない方は、もしかしたら
  この記事は読まない方がいいかもしれませんsweat01
  本編についてはふれていませんが、
  例の”ヨヨヨさん情報”が含まれてますmovie


なんだかあったかくて、
期待以上のイヤッシー作品でしたheart

でも、本編が終わるとともに、気持ちを入れ替えてっdash
A嬢のブログでA嬢が言っていた、
エンドロールのヨヨヨさん探し!!
「ヨ」行なんて、最後の方なはずだけど
それまで集中力が持つかなぁsweat01なんて思ったり(笑)
(っていうかどれだけ集中力ないのかなぁ、わたしcoldsweats01

ヨヨヨさんのイラスト、
一瞬だったのでちゃんとは見れなかったけど
「お食事系」でした…よね??
もしわたしがエンドロールに載せてもらえるとするなら、
やっぱりcakeかなぁdelicious

|

« きっと、どこかで。 | トップページ | 7月さいごの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きっと、どこかで。 | トップページ | 7月さいごの日。 »