« FREE♡ACTIVITIES ~ハワイ・無料体験レポ~ | トップページ | 拝啓 A嬢サマ。 »

2008年7月15日 (火)

おいしいもの&スイーツアルバム、はじめました♪

食べることが大好きなあーこですが、
この度、ブログのアルバムに、あたらしく
●オイシイモノたち●というページをはじめることにしましたshine

これまでもブログの中でレポしたりはしてたのですが、
なかなか追いつかなかったり、タイミングを逃しちゃったりで
紹介できないことが多かったので…coldsweats01
それに、お友達ブログでスイーツ紹介してて、
なんだかいいなぁって、あこがれてしまってheart

地域も、食べ物のジャンルもいろいろですが
ぜひのぞいてみてくださいねっ♪

そんな今日の一枚は、こちらっ↓↓

おいしいもの&スイーツアルバム、はじめました♪

この「ぴちょんくん」みたいな、かわいいスイーツは
東京駅のグランスタでみつけた、Fairycake Fairという
カップケーキ専門店の、「いちごミルク」っていうカップケーキwink
思ったよりも濃厚な感じがして、ちっちゃいけれど
しあわせになれるケーキです♪

グランスタにしては珍しく、イートインもできますよんdelicious
要冷蔵のものと、常温保存のものがあるみたいで、
おみやげにするのもいいかもって思いました!
東京駅に寄ったときには、ぜひ行ってみてくださいねbullettrain

|

« FREE♡ACTIVITIES ~ハワイ・無料体験レポ~ | トップページ | 拝啓 A嬢サマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FREE♡ACTIVITIES ~ハワイ・無料体験レポ~ | トップページ | 拝啓 A嬢サマ。 »