« 今日の夕空♪ | トップページ | ポニョってきました! »

2008年7月29日 (火)

きっと、どこかで。

今日は美容院に行ってきましたhairsalon

久しぶりにカラーリングができるようになったので、
ちょっと変化を♪って思ったんですが…
あれれ?思ったよりダークな色で、変化がわからないcoldsweats01

でも美容師さんが、色が落ちてくって言ってたし
ヘアスタイルもすっきりしたので、よかったかなshine
これから、浴衣に合わせるアレンジの特訓に入ります!
ぶきっちょだと、こういうときに大変です…sweat01

             ★ ★ ★



今日もキレイな空がみえました!
そんな一方で、夜に落雷で電車が止まったって
ニュースでやってて、大変そうでしたdash
シゴト帰りの方、ほんとにおつかれさまでしたtrain

あっflair「今日は流星群の日ですよー」って
テレビできいたことを思い出しましたshine
ちょっと空をながめてみようかなmoon3

…残念ながら、あーこの家上空はくもり中cloud
でも、きっとどこかで、流れ星ショーが行われてるんだろうなぁconfident

|

« 今日の夕空♪ | トップページ | ポニョってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の夕空♪ | トップページ | ポニョってきました! »