« はぴはぴ♡母バースデー大作戦! | トップページ | A嬢サマ~!! »

2008年7月25日 (金)

彼女との出会い。

昨日のVIRONのあとで、Afternoon Teaのお店に行ってみたら
マトリョーシカを大量に発見shine
とってもかわいいキャラクターで、とってもスキなんですheart

写メを撮ってくればよかったーbearingってかなり後悔するほど、
マドラーやティーコージーやミニポーチとか
いろんなマトリョーシカのいろんな商品が
かわいらしくディスプレイされてて、どれをお持ち帰りしようか
めっちゃハイテンションで悩んでましたdash

悩んだ末に、わたしがお持ち帰りメンバーに選んだのは、これっ!

①マトリョーシカ・バスセット

彼女との出会い。

マトリョーシカ型の入浴剤や、ばらの形のバスソープが入ってて
おうち型のパッケージもカワイイ☆
ピンクのマトリョーシカセットもありribbon

②マトリョーシカの3色グラスセット

彼女との出会い。

自分用にはひとつでよかったんだけど、
友達とわけあいっこしようと思ってgemini
わたしのマトリョーシカはピンク。
他にきいろとブルーがあり♪

マトリョーシカのキャラクターは、韓国の雑貨ショップ・
millimeter/milligramでみつけたのが最初だけど、
最近は、日本でもカードになってるマトリョーシカがあったし
マトリョーシカ好きにはうれしいですっwink

|

« はぴはぴ♡母バースデー大作戦! | トップページ | A嬢サマ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぴはぴ♡母バースデー大作戦! | トップページ | A嬢サマ~!! »