« 拝啓 A嬢サマ。 | トップページ | 変わらない友情☆ »

2008年7月17日 (木)

夏休み♪♪

Okinawa2007_248

すでに梅雨が明けてるかのような天気と暑さが続いてますが、
いかがお過ごしでしょうかsun

今年も、夏休みのシーズンまであとちょっと!
わたしがよくチェックするサイト、ozmallトラベルでは
沖縄の特集がされてて、今すぐいきたいっっairplaneって
気になっちゃいますdash

わたしのなかよしの友達も、沖縄に行くって言ってて
とってもうらやましいあーこですlovely
おすすめスポットや、わたしの行ってみたいところも
その友達に教えてあるので、
帰ってきたら話を聞かせてもらおっと♪

今日の写真は、去年の秋に旅したときの
石垣~那覇間のどこかの島shine
こうして写真をながめてるだけでも、癒されますheart

みなさんはどんな予定を立てていますか?
ステキな夏休み、夏旅になりますようにwave

|

« 拝啓 A嬢サマ。 | トップページ | 変わらない友情☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拝啓 A嬢サマ。 | トップページ | 変わらない友情☆ »