« ポニョってきました! | トップページ | おかえりなさい♪♪♪ »

2008年7月31日 (木)

7月さいごの日。

7月も、今日で終わり。
今月はお誕生日のひとが多い月で
お祝いしたり、してもらったり
おめでとうメールしたり、楽しかったなぁbirthday
わたしの誕生月でもあるので、7月が終わっちゃうのは
ちょっとさびしい気もしますthink

でも、明日になれば…
まささんがドリブログに帰ってくるんですよねheart
ある意味「ドリタン」だねっwink
A嬢、まささんの留守を守ってくれて、ありやとでしたshine

映画「スカイ・クロラ」もはじまるし、
8月になっても楽しみはまだまだ続く…
なーんて、うまくできてるなぁup

|

« ポニョってきました! | トップページ | おかえりなさい♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポニョってきました! | トップページ | おかえりなさい♪♪♪ »