« ただ今きせかえ中♪ | トップページ | EXCITING☆SPORTS ~ハワイ・マリンスポーツレポ~ »

2008年7月 2日 (水)

うわぁぁぁぁぁぁぁ(*^O^*)

何気なくドリブログをひらいてみたら…

まささん、おめでとうございますheartheartheart
なんだかうまく言葉にできないけれど、
まささんの”しあわせ”がひとつ増えるのは
わたしもとってもうれしいですconfident

もちろんまささんと、奥さまになられた麻紀さんもだけれど
まささんを取り囲むたくさんのひとたちが
それでもっともっとしあわせになれたら、
とってもとってもステキだなっておもいますshine

あわわわわdash
とってもうれしいのととってもびっくりしたのと、こんな時間なので
まだこの気持ちを誰にも分かち合えてないところが
とってもはがゆいです(笑) 

何かお祝いのそら写真を…と思ったんだけど、
やっぱりこれっ!

P1040896
一度ブログに載せたことはあるんですがsweat01
ハート形になっている株の中からみえる、
吸い込まれてしまいそうな、そしてどこまでも続いてそうな空shine
わたしのとってもスキな写真ですwink

なんだかわたしも、ちからをもらった気がしますsun
わたしもがんばらなきゃっ♪♪

|

« ただ今きせかえ中♪ | トップページ | EXCITING☆SPORTS ~ハワイ・マリンスポーツレポ~ »

コメント

はじめまして
中村さん結婚の記事で覗いてみました。。。
嬉しい反面少し動揺が…。
お相手の麻紀さんのハイカラとしてのマーキーの年内卒業が決まり…傷心に浸ってます。

でもその分幸せになってもらいたいです。

投稿: | 2008年7月 2日 (水) 03:06

>葵さん♪

はじめましてhappy01

わたしは麻紀さんのことを
今回のことでちゃんと知ったばかりで、
ハイカラ卒業のことは、今初めて知りました。
結婚はしあわせなことだからうれしいけれど、
でもそれはさびしいですね…。

でも、大好きな音楽で結ばれたふたりなので
お互いの音楽を大切にしながら、
しあわせになってほしいですねshine

投稿: あーこ | 2008年7月 2日 (水) 03:44

ハイカラのデビュー当時からファンだった私にとっては、マーキーのハイカラ脱退は衝撃的過ぎ…(泣)

またそのうちにハイカラに復帰してくれることを祈ってます…。

投稿: | 2008年7月 2日 (水) 03:55

>葵さん♪

そうだったんですね。

わたしにしてみれば、
まささんがドリからいなくなっちゃうっていうことと
同じような気持ちなのかなって思うと。。。
なんだかわたしも泣けてきましたweep

投稿: あーこ | 2008年7月 2日 (水) 04:15

マーキー無しのハイカラはどうなるのやら…
かなり不安です。。。
もしかしたらハイカラの解散も…。

投稿: | 2008年7月 2日 (水) 04:25

>葵さん♪

そうですよね…麻紀さんはボーカルですしね(>__<)

でもきっと、麻紀さんもたくさんたくさん考えた上で
決めたことだと思うし、解散という言葉が
今のハイカラにあるわけではないと思うので…。

わたしがこんなことを言うのは
ハイカラファンの方に失礼なのかもしれないけど、
何かの運命で出会った麻紀さんのこと、
これからのハイカラのことを
わたしも見守っていきたいとおもいます。

投稿: あーこ | 2008年7月 2日 (水) 04:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ今きせかえ中♪ | トップページ | EXCITING☆SPORTS ~ハワイ・マリンスポーツレポ~ »