« 彼女との出会い。 | トップページ | タルトの時間ですよー♪ »

2008年7月25日 (金)

A嬢サマ~!!

今日のA嬢ブログをみて、
「うわぁぁぁぁぁぁぁー!日の出うどんlovely

わたしもこれをいただくべく、香川さぬきうどんの旅に出たときの
そして、あのつやっつやのうどんとご対面できたときの
あの感動は忘れられませんshine

P1050188

さぬきうどんのお店で食べ比べも楽しいし、
次に行ったときには、日の出うどんのいろんな種類のうどんの
食べ比べもしてみたいなぁnoodle
A嬢も、次のお休みにはぜひ、うどんめぐりしてみてくださいねnote

                ★ ★ ★

そんなわたしですが、
実はとっても心配というか、残念というか…悲しいことがっweep

ワーホリに行ったら、すぐに語学学校に行くつもりで
もう何ヶ月もずっと心に秘めていた学校があったんですが…
ついに今日申し込もうと思ったら、
今までにはなかった「Program Full」の文字sweat01
ちょうど今日更新されたらしく、
こんなことにならないように、ちょくちょくチェックしてたのにぃ。。。

せっかくなら、学費の支払いでマイレージをためたいなぁ♪って思い
新しくクレジットカードを作ろうと、
手続きを後回しにしてたわたしがいけないのは
重々わかってますthink
でも0721のA嬢のコトバのように、
『夢はあきらめない、待っているのではなく、自ら掴め!』
わたしもこの学校に行けるように、まだまだがんばりますっgood
ほほほほほheart

|

« 彼女との出会い。 | トップページ | タルトの時間ですよー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼女との出会い。 | トップページ | タルトの時間ですよー♪ »