« おいしいもの&スイーツアルバム、はじめました♪ | トップページ | 夏休み♪♪ »

2008年7月17日 (木)

拝啓 A嬢サマ。

ドリの新曲をきけるなんて…cd
さっすがドリカムチーフマネージャー!!
それはわかっていても、やっぱりうらやましいわぁhappy02
A嬢サマ、どうかその念力を使えるようになってくださーい!

シゴトのやりがいって、それぞれありますよねshine
そのやりがいと、ドリのうたにちからをもらいながら
わたしもシゴトをしてましたairplane
もしわたしが、A嬢サマのようにドリに関わるシゴトができたら…
きっと生涯の恋人になるんだろうなぁheart

|

« おいしいもの&スイーツアルバム、はじめました♪ | トップページ | 夏休み♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいもの&スイーツアルバム、はじめました♪ | トップページ | 夏休み♪♪ »