« わたしの夢も、リボーンです☆ | トップページ | ベジッシュ+まささん+東MAX!! »

2008年6月 2日 (月)

今日のイヤッシーは♪

こんにちはっsun
今日のyorimoをみて、思わず”うらやましため息”birthday
第2弾の美和ちゃんケーキ、
めっちゃかわいいっheart01&おいしそうだわぁrestaurant
さっすがプロのワザshine
わたしはドリや安食シェフみたいに、
何かであんなふうに、ひとをうならせられるようになりたいなぁ。。。

                 ★ ★ ★

それで、今日のイヤッシーをご紹介♪
「島根のおじさん」ならぬ、「山口のおばさん」!?

Rimg0238

下関で出会った、かわいいスナメリさんのバブルリングですheart04

スナメリって…?
わたしもそれまで知らなかったんだけど、
イルカのように見えて、ちいさなクジラの一種だそうですwink
でも実際に見てみても、「島根のおじさん」のシロイルカに
よく似てました(笑)
残念ながら、わたしのデジカメはバッテリーが完全になくてsweat01
わたしを連れてってくれたおじちゃんが撮った写真を
お借りしましたcamera
このかわいさに、ほんと癒されるわぁnote
まささん、今日の緊張も、コイツと一緒にがんばりましょっheart

|

« わたしの夢も、リボーンです☆ | トップページ | ベジッシュ+まささん+東MAX!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしの夢も、リボーンです☆ | トップページ | ベジッシュ+まささん+東MAX!! »