« ムネガイタイ。 | トップページ | LOVE♡HALEIWA ~はじめてのハワイレポ~ »

2008年6月16日 (月)

チャッ チャ!まささん♪

まささん、ELTのライヴに行ってきたのねっkaraokeshine
いいな、いいなぁ♪
ほんとだぁ、メッセージ入りの銀テープ、ステッキーheart04
次のドリのライヴの銀テープ、ぜひチェックしなきゃですねっgood

テレビで見るいっくんのキャラもスキだけど、
まささんのMCも、あんな感じだからイイんですよっwink
うまくいえないけど、見守っていたくなるというか
がんばってるまささんを見てると、応援したくなる、そんな感じheart

母も、この前はじめてベジッシュの発表会でまささんに会ったとき
「まささんってイヤッシー系だねheart04」って言ってましたsmile
おばちゃまのココロをもつかんでしまう、まささん。
もちろん、わたしも大好きですよんshine

「WINTER FANTASIA 2008」で会えるのを
今から楽しみにしてますっheartheartheart

               ★ ★ ★

昨日は父の日でしたね!
みなさんは、何かしましたか??

わたしは遠くにいる父に、
メールをすることくらいしかできなかったけど
想いが伝わっていたら、うれしいなぁhappy01
「サラリーマン川柳」とか、めっちゃおもしろいけど
でもおもしろい分かわいそうな、日本の”オトウサンズ”。
今朝はちょっと元気に出かけられてたら、いいですよね!


あっ、今「スカイ・クロラ」のCMをやってましたtv
わたしのココロにもぐさっとくる、この映画のテーマ。
わたしも観てみたいなぁmovie

|

« ムネガイタイ。 | トップページ | LOVE♡HALEIWA ~はじめてのハワイレポ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムネガイタイ。 | トップページ | LOVE♡HALEIWA ~はじめてのハワイレポ~ »