« a little prayer | トップページ | チャッ チャ!まささん♪ »

2008年6月15日 (日)

ムネガイタイ。

突然なんですが…

レンアイ下手なあーこですが、
最近気になるひとがいたんです。

でも、そのひとにとって遠い存在になりたくなくて、
シゴトをやめた理由も、そのひとにはうまく言えてなくて。

だけど、わたしのチャレンジ((予定)なんだけど…)まで
あと2か月。
わたしと彼のことを知る友達からも、
「そろそろ言わなきゃだめだよ?」って言われてて。

それで、ついにさっきワーホリのお話をしました。

メールなので、相手の反応はよくわからないけれど。
何でも考えすぎてしまうところが、わたしのよくないところって
わかってはいるけど。
でもさ、でもさ…
好きなひとに、自分から離れることを伝えるのは
やっぱりつらかった(>_<)

でも、これからも変わらずにそのままの関係で
わたしが発つその日まで、
そのひとと、そしてたいせつな家族や友達と
楽しい思い出がたっくさんできますようにheartshine

こんなあーこですが
これからも、どうぞよろしく♪お願いしますっ!

|

« a little prayer | トップページ | チャッ チャ!まささん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« a little prayer | トップページ | チャッ チャ!まささん♪ »