« LOVE♡HALEIWA ~はじめてのハワイレポ~ | トップページ | うわぁぁぁぁぁぁぁ(*^O^*) »

2008年6月26日 (木)

ただ今きせかえ中♪

フラゲはできなかったけど…
わたしも、ついにゲットしましたheartcdheart

あたらしく生まれた2曲につつまれながら
とってもしゃーわせですっっlovely
ケイタイの待ちうけも、さっそく「3,2,1,0!」仕様にしましたmobilephone

「もう一度、生まれよう。」

わたしたちのいちにちも
毎日生まれてる、って言っていいんじゃないかな。
いい日もあれば、うーん…っていう日もある。
明日がもっといい日になりますように、って願いながら
あたらしい一日が生まれてる。
そうであってほしいなぁconfident

今日のわたしは、待ちに待ったドリのシングルを手にできて
とってもしゃーわせnote
そんな気持ちにさせてくれて、
美和ちゃん、まささん、ありやとぉぉheart

それから今日は、会社の同期会があって
先月末に辞めて以来、久しぶりに大切な仲間に会えて
すごく楽しかったのhappy01
大好きな同期のみんな、ありやとぉぉheartheart

カイシャを辞めてから、自分の居場所が
わからなくなる時があるけど、
楽しいときには、明日なんか来なきゃいいのにって
思っちゃうこともあるけど、
でもさ。

あたらしく生まれてくるいちにちを、
またいい日にしたいって考えるだけで
その一日のよさが変わってくると思うんですgood

ただ今きせかえ中♪

明日も、今日よりステッキーな日になりますようにshine

|

« LOVE♡HALEIWA ~はじめてのハワイレポ~ | トップページ | うわぁぁぁぁぁぁぁ(*^O^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVE♡HALEIWA ~はじめてのハワイレポ~ | トップページ | うわぁぁぁぁぁぁぁ(*^O^*) »