« 「浦島あーこ」!? | トップページ | a little prayer »

2008年6月13日 (金)

やっぱりわたしも、空がスキ!

今日は、梅雨の時期とは思えないほど
イイテンキ&あっつかったですねsun

こちらもイイ天気だった、ハワイの空をご紹介♪
この写真でパラセイリングしているのは
わたしではないんだけど、この後でわたしもチャレンジしましたheart
船酔いしちゃったけど、ホノルルの街を一望できて
ステッキーな体験でしたhappy02

P1050467

ココの空も、青い海に反射してるから??
とってもみていて飽きない、キレイキレイな空でしたshine

そういえば昨日、とあるテレビ番組で
ハルニレの木のことをやってましたheart04
2月に行ったときは、真っ白い世界の中にいたハルニレも
青々としてて、また行きたいなぁって。
今もうずうずしてます(笑)

               ★ ★ ★

今日のドリボンで紹介されてた押井監督のコトバが、
わたしのこころもあったかくしてくれましたcatface
まささん、ステッキーなコトバを届けてくれて、ありがとうですheart

同じ景色なんて、同じ空なんて、一秒たりともない。
だからずっとみていたいし、楽しいんだと思う。
それだからわたしは、空を読みたいんだと思う。
そのとき、そのときの風景をこころに刻みながら。
明日も、空を読みにいきたいなwink

|

« 「浦島あーこ」!? | トップページ | a little prayer »

コメント

あーこちゃん☆
おかえりー♪
パラセイリングsunきれいな写真だね。
私も一度はやってみたいのーhappy02
空飛んでるみたいだった?
気持ちよさそう~。
今度ハワイのお話やらいろいろ聞かせてねーwink

投稿: emi | 2008年6月14日 (土) 00:02

>emiちゃん♪

たっだいま~wink
うん!パラセイリング、気持ちよかったよheart
ジェットスキーもやったんだけど、
こっちも加速するとスリルがあって
めっちゃ楽しいよっnote
emiちゃんもぜひやってみてね!!

投稿: あーこ | 2008年6月14日 (土) 00:31

あーこちゃん♪
おかえりなさ~いheart04
ステッキ~shineな写真をありやとうheart
心があっかる~くなるような、とっても素敵な写真だねgood
空の青色は。。日本とハワイだと違った???

投稿: 紗 | 2008年6月14日 (土) 00:51

>紗ちゃん♪

こんにちはーっ!
空の色shine海の色と一緒だからか
ココより青く感じられたよhappy01
そのときの気分によって、
みえる空の色がちょっと違うのかもしれないねnote

投稿: あーこ | 2008年6月14日 (土) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「浦島あーこ」!? | トップページ | a little prayer »