« 足をのばして♪ | トップページ | 今日のイヤッシーは♪ »

2008年6月 1日 (日)

わたしの夢も、リボーンです☆

ドリブログを開いてみたら、
おっきく「グッ!」マークのリンクがあったから
思わずにやけちゃった( ̄ー ̄)

まささん、yorimoへ3度目の「おかえりなさーい♪」
まささんのリボーンを誰より喜んでるのは、
きっとヨヨヨなんじゃないかなぁ(笑)

               ★ ★ ★

お世話になった、空港のおシゴトを昨日で卒業したあーこ。

わたしの夢も、リボーンです☆

(「わたしのイメージで」と、プレゼントしてくれたお花。
 ひまわりが入ってて、とってもかわいかったぁheart

わたしの夢のひとつだった、この仕事。
きつかったこともいっぱいあったけど、
たくさんのひとに支えられて最後までシゴトができたこと、
たくさんの思い出ができたことに感謝っshine

わたしが学生のときに持ってた夢が、3つあって。

旅行業界で働くこと。航空業界で働くこと。
しゃーわせ者なのかな、これはどちらも、叶っていて。

そしてそして…
これから、わたしのもうひとつの夢が動き出します。

「ワーホリに行くこと」

これからが第1段階だから、行くのはしばらく先になるけれど。
もう一度育ちはじめた、わたしの夢。
まささん、わたしも精一杯やってみたいと思ってますsun

|

« 足をのばして♪ | トップページ | 今日のイヤッシーは♪ »

コメント

あーこちゃんheart04
お久しぶり♪
そして、ステッキーなお話をありやと~heart02
私も、もう一度自分を見つめて頑張ろうって。。そんな元気と勇気を貰ったよgood
あーこちゃんも、次の夢へ向けてふぁいと~だねpunch

そうそう、私ココログにお引越ししたんだup
よかったら遊びにきてねwink

投稿: | 2008年6月 2日 (月) 22:43

>紗ちゃん♪

こんにちはheart
紗ちゃんも元気??

「今じゃなきゃできないこと」って
きっとあると思ったからさup
ある意味賭けだけど、やってみることにしたのairplane

紗ちゃんもココログ仲間になったのねshine
いらっしゃーいhappy01
なかなか遊びに行けてなかったけど、
ぜひぜひ遊びにいくねheart04

投稿: あーこ | 2008年6月 3日 (火) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足をのばして♪ | トップページ | 今日のイヤッシーは♪ »